でたらめな時間軸 | パラオ・アクアマジックのブログ

パラオ・アクアマジックのブログ

アクアマジック・パラオ は 世界No.1ダイビングスポット
パラオのダイビングショップ。ダイビングできないけど、ダイビングで働く事務員のパラオ情報、生活やひとりごと。

 

ようこそ

 

みなさまゴールデンウイークは如何でしたか?

ワタシは白目で乗り切りました

 

この忙しい中、ただ一人ハ~イと陽気に電話をかけてくる男がいる

 

そう、エリック!←コイツしかいない

 

ショップに電話かてきたくせに、今家か?と

もはやどこに電話してるのかもわかってないのか・・・

 

これからショップに行くね~て言うから

あてにならんパラオ人に聞く自分も間違ってはいるが一応ね

何時に来るのか尋ねたら

 

多分9:00

 

わかったとは言ったが

その時点で9:15

 

彼の時間では一体今何時なんだよ!

 

結局来たのは10時過ぎ

 

でよ、来た瞬間

会えなくてさみしかった~?な、さみしかっただろ?

 

さみしさをごり押ししてくる

 

間違いなく世界の中心に自分がいると思ってるわ・・・

 

これが愛するエリックなんです