いつもの場所へ、いつもの生活に戻る旅路 | パラオ・アクアマジックのブログ

パラオ・アクアマジックのブログ

アクアマジック・パラオ は 世界No.1ダイビングスポット
パラオのダイビングショップ。ダイビングできないけど、ダイビングで働く事務員のパラオ情報、生活やひとりごと。

今朝は福岡国際空港から出発です



日本のおもてなし、不自由のない言葉、コンビニの温かさから不自由しかないパラオへ戻ります


その前に明太子弁当を食べます



観光客しか選ばないような明太子弁当

これで福岡を締めます



機内でNetflixを観るため必死にダウンロード中↑


そして現在はグアムでコレ中↓



ここでSIMを入れ替え

堀ちゃんからは「日本の財布は締めます!夢の世界は終わりです」アナウスがありました


よっし!

明日からいつも生活だー