早朝ダイビングへ向かうまでの準備編 | パラオ・アクアマジックのブログ

パラオ・アクアマジックのブログ

アクアマジック・パラオ は 世界No.1ダイビングスポット
パラオのダイビングショップ。ダイビングできないけど、ダイビングで働く事務員のパラオ情報、生活やひとりごと。

 

ようこそ

 

 

今朝は早朝ダイビングに向かう準備をご紹介します!
 
あっ、行くまでのワタシの流れね
 
まず、早朝ダイビングのボート運転手がエリックの場合は、夜テキストがきます
 
「明日朝電話で起こしてくれ」
 
あまえるな、彼女に頼みたまえ!と言っておきがら朝電話します
 
年寄りは早起きじゃないのか?
 
早めに起きてお茶とスープを用意し、
その間に堀ちゃんとエリックのサンドイッチも作ります。

 

 

この時間はポッドキャストを聴きながらの作業がすきで、めざめからアファメーションのときもあれば、ニュースのときもあったりさまざま
 
次は堀ちゃんと猫を起こします
なんでしょ、猫は優しく起こせるのに堀ちゃんはサクッと「はよ起きてよ!」みたいなね…
 
まっ、そんなもんでしょ
 
ずんずん用意して出勤となります。
 
出勤するとまだ真っ暗くらよ↓
 

 

暗いなかお客様のお迎えに行きます↓
 

 

この時間は5時過ぎてるので車もチラホラあったり、ウォーキングしてる方もいたり
 
あっという間に出発時間となります↓
 

 

もうすぐ日の出とともに出港
これから2ダイブ潜ってランチ前に帰港となります
 
ば~い