ここ数日の葛藤


26日の時点では、数日前に到着したガイドブックを読み漁っていました。


ガイドブックを読み漁り、公式Instagramをみては


ちなみに、この時点で私、9月1日の発売日にほぼ日手帳を買う予定ではありませんでした。


決めきれて無くて、どれが欲しいのかも定まらなかったので。


こちら、昨日の夜に書いて予約投稿していた記事


書きながら、どうしたらweeksを使いこなせるか色々考えて、チラつくプランナー欲笑い泣き自分の考えをまとめるためにも思いのままに書き綴り。

歴代のほぼ日たちを見返してみたり。


12時すぎに、どのカバーが人気なのか気になりストアを開く。



売り切れがチラホラ。


んー、私の欲しいミナペルホネンのJerrybeans×tambourineも売り切れていたので、人気高めかな。買えないかも。


と、思いつつそっと閉じて。




急いで手帳会議。

再販されたら買う為に、練りに練り練り。

ねるねるね〜るね

ばりに、こねくり回す思考回路。


思い出せ、

夜な夜な歴代のほぼ日を見返した昨日の自分を。


見えてきた結論


3冊買いましょう!!←(なんで!?)



15時に見たらなんと、売り切れになっていた欲しいカバーが復活している。


もう迷わず買ってしまえ!

(何回か先延ばしにしていたら欲しかったやつが買えなかった事があるので)



購入したのはこちら


こちらのカバーとプランナーセット


こちらのカバーと英語版のセット


英語版で買ってみました



1年悩んでやっぱり欲しかったこれ!


weeks用


サーバーの不具合でなかなか購入画面に行けず、Amazonペイだとすぐ進んだよ!と、いう情報を入手しほぼ日IDではなくAmazonペイ経由で無事に購入。


父と友人用の月曜始まりのオリジナルも買って。


2025年 ほぼ日の乱は一件落着ですニヤニヤ