嬉しかったこと | 備忘録日記

備忘録日記

不定期更新
気の向くまま、日常であった出来事を綴っています。

こちらのブログを読んで下さって


サポートしていただいてる方からLINEがきました。





すごく、すごく嬉しかったですニコニコ


この歳になると、誰かに褒めて貰うことも無いので、お返事を書きながら染み染みと胸熱になり心にチャージされました。


こんなふうに嬉しくなってじんわり来たのはいつぶりだろう。


短いやり取りでしたが、私には大きな自己肯定感アップに繋がって、「ありがとうえーん」でいっぱいになりました。


寝る前にほぼ日手帳にも書き留めて。


こういう心に染みる嬉しい体験はなかなか無いので、書き留めたページは大切な1ページになりました。


心が暖まるってこういうこと。

一瞬でブワァっと、暖かいものが流れてきました。

ありがとうございますほんわか