2023/12/19 | Zakkyのファッションと日常日記

Zakkyのファッションと日常日記

購入した服やアクセサリー、時計など。
それと旅行や地元のグルメ、日常などのくだらない話です(笑)

IWCビッグパイロットウォッチ43を購入したお話。



10年以上前に時計のいろはを勉強する形になったビッグパイロットをテンションMAXで購入した私ですが、帰りがけに…。



『ああ❗️そー見ると黒も良いですね♪』


イライラは限界ですわw


お前、俺より10歳は年下なのに何故に上から目線❓💢


そもそもiwcのパイロットは黒❗️


ってか、テメーのブルー文字盤は昔からのファンからすると有り得ないから。


さらに、オメーみたいなデブ眼鏡にビッグパイロットは似合わねーしwww


オタク=ブルーはそろそろやめてくれない❓w


迷惑。



お前の店で買う気失せるわ。



宇都宮のタケカワは、定員さんみんながかムーブメントの事も詳しくて信頼出来たのに…。



無知の店員が多い程、購入意欲薄れますね。