パクリ満載やんw | Zakkyのファッションと日常日記

Zakkyのファッションと日常日記

購入した服やアクセサリー、時計など。
それと旅行や地元のグルメ、日常などのくだらない話です(笑)

ちょいと前に流行ったダニエルウェリントンについて。




ポートフィノの完全パクリw


ウケ側はポルトギーゼのパクリ満載😂



↓↓↓wikより

『創業者であるフィリップ・タイサンダー(en:Filip Tysander)は、旅行中にイギリス人男性のダニエル・ウェリントン[誰?]と出会い、ウェリントンがNATOストラップと組み合わせたヴィンテージの腕時計をしていたことに触発され、時計メーカーを立ち上げたという[2]。会社名のダニエル・ウェリントンは、このイギリス人男性の名前であるダニエル・ウェリントンにちなむ。』



アホぬかせw



ただのパクリじゃねーか。



そもそもDWのロゴもiwcをもじってるしねw




※写真はネットから拝借いたしました。


全てがウソの嘘つき偽物、中身は中華。


中学生向けです。


この前、とある営業に言われました。


『それ、ダニエルですか❓』


『いや、iwcのビッグパイロットです。』


と。


そーしたら、『え?、私もiwcですけど、マーク17なんですよ。』


と、言ったので。


『ETAムーブですかぁw

ジャガールクルトの頃は良かったですよね✨』



って言ったら撃沈しましたw


マウント取るなボケ。