数日間放置してると…。 | Zakkyのファッションと日常日記

Zakkyのファッションと日常日記

購入した服やアクセサリー、時計など。
それと旅行や地元のグルメ、日常などのくだらない話です(笑)

Myアバルト595コンペティツィオーネ✨(チンク君と呼んでます。)




日本車では有り得ない洗礼の話し。



数日間、放置してから久々にチンク君と眼が合うと…。




『ねえ、ねえ〜。僕とドライブ行こうよぉ〜。』



って眼で見つめて来ます(笑)


(勝手な想像です❗️)




仕方ないなぁ。(本当は乗りたくて仕方がない)


んじゃ、行くかっ❗️




って、事でエンジン始動❗️




相変わらず、可愛い顔には似合わないエキゾーストサウンド(笑)



近所迷惑だわっ❗️




まあ、取り敢えず、いざ発進❗️❗️









って、あれ❓







半クラにしても、進まないぞ⁉️





どー言う事⁉️💦





一速に入れてもバックに入れても進まんっ❗️💦





一速に入れて、無理矢理アクセル吹かしながら発進すると…。






『バキバキぃぃ❗️』







😱






😱






😱






😱









こ、壊れた❓💧




でも普通に進む。






おいおいおいおいおいっ❗️




ディーラーよ❗️







保証ぢやぁぁぁ〜❗️











って、事で



『すみません✨何かぁ、数日間放置いてから発進したら、バキバキって音とかしてぇ、あり得ないんですけどぉ〜❓』


↑↑↑今日から俺はの三橋調に(笑)




『お、お伝えし忘れてました💧アバルトは全車なります💧』






す、すげーな。



流石イタリア(笑)




日本車ぢゃ完全リコールぢゃ。




まーそこが良いんですけどね✨





って、事で同じ症状はネットには載ってませんので、中古で買われた方、標準装備なのでご安心を✨