アバルト595 アッパーマウントのカバー | Zakkyのファッションと日常日記

Zakkyのファッションと日常日記

購入した服やアクセサリー、時計など。
それと旅行や地元のグルメ、日常などのくだらない話です(笑)



フィアット アバルト定番の対策品のスズキ純正アッパーマウントカバーを購入しました♫


確か2個で1,000円ちょっと✨


アバルト595の純正アッパーマウントのカバーは、意味あるのかっ⁉️ ってツッコミたくなる程アッパーマウントに水が溜まります(笑)




純子アッパーマウントのカバーの裏側。


今日の雨☂️で走らせて無いのにも関わらず、水が浸入してるし(笑)



素材はペラペラのプラ。


そしてかなりズレててるので容易に水の浸入を許します。




今後、錆びて外れなくなるのも困るので、早急に対策しました✨




取付けは至ってカンタン✨✨


ポンと外してパカっとハメるだけ(笑)