ロレックスの高騰は続く。 | Zakkyのファッションと日常日記

Zakkyのファッションと日常日記

購入した服やアクセサリー、時計など。
それと旅行や地元のグルメ、日常などのくだらない話です(笑)



愛用のデイトジャスト2ですが、


『値上がりはスポーツロレックスのみで、自分の時計は関係ないや。』


って購入当時から思ってましたし、そもそも惚れ込んで買ってるので転売なんて考えて購入もして無かったです。



それがまさかの高騰❗️



以前、何気なく中古を調べると、100万位になっててビックリ💧



そして、今日も久々に中古相場を調べると…。







アホかっ❗️(笑)



新品で購入した時よりも50万位高いぢゃん❗️💧



だって、74万位で買ったんですよ❓



…しかも新品。




↑↑↑当時のレシートです。




この前購入したパシャより高いぢゃんか💦



まあ、幾ら値上がりしようが売る気は有りませんけどね✨✨



自分の中ではノーチラスを除いて、全てにおいてパーフェクトな三針時計なので✨



それに…。


デイトジャスト2が在るからこそ、パシャが栄える。

パシャが在るからこそ、デイトジャスト2が栄える。


そう思ってます✨



時計ってそんなモノだと思います✨



贅沢だな(笑)