レクサスRX 300 Fスポーツ購入しました。 | Zakkyのファッションと日常日記

Zakkyのファッションと日常日記

購入した服やアクセサリー、時計など。
それと旅行や地元のグルメ、日常などのくだらない話です(笑)


NX 300h Fスポーツを売って購入しました(^^)


別件でレクサスに伺ったのですが、冗談で
『あの未登録の展示車って売れるの?』

って聞いたら、

『OK』

って事で動き出す事半日…。


ガリバーさんで良い値段で売れました♫

残債チャラで、まさかの毎月の支払い額も1.3万位減って、半年後の車検も無くなり、NXからRXになりました(笑)


そして次は白から赤革シートが理想でしたが、購入したRXも赤革シート(^^)

ブレードスキャンもSRもパノラミックもついてたので、満足です( ̄▽ ̄)


まーた借金大魔王ですけど(笑)


納車は約2週間!

楽しみです!!

代車のマーチは煽られまくりですが(笑)