ウーンドウォートラー取り敢えず完成しました。 | Zakkyのファッションと日常日記

Zakkyのファッションと日常日記

購入した服やアクセサリー、時計など。
それと旅行や地元のグルメ、日常などのくだらない話です(笑)






取り敢えず完成しました😭

大好きな汚しで全体を仕上げました。

相変わらずのヘナチョコですけどねw


しっかし、ネットの画像で良く見ますが、メッチャ上手い人に教わりたいですよ…💧



別アングルから。

まだ細かい修正部分も有りますが、まーそれはおいおいて。


ってか余りに稼働範囲がなさ過ぎて、ポーズ取るのに大変でした…💧

どんだだよw



うーん。

微妙な出来栄え💧


一応、足はウーンドウォートお決まりの後ハメ加工

です。



後ろから見ると、モビルアーマーなのかモビルスーツなのか分からないデザインw

うーん。ブーストポッドはもう少し汚すべきだった…。









マーク2のビームサーベルを拝借しました✨

確かクローアームはメガ粒子砲とビームサーベルになった筈。




最後にヘイズルⅱ と♫


次に作る予定のハイゼンスレイⅱラーは綺麗な感じで丁寧に作ろう✨