『子どもの手の傷の痒みが落ち着きました~』*紫紺のボディクリーム* | アロマサロン・アクアリマのブログ

アロマサロン・アクアリマのブログ

一滴から広がる精油の香りとエネルギー
それは水面に落ちた雫から広がる輪のように、私たちの人生に幸せと豊かさを広げてくれます。
本当の自分を輝かせてくれるアロマの世界へようこそ♪

“香りと繋がり
わたしと繋がる”

本来のあなたらしさ
そして、幸せと繋がることを
“アロマトリートメント”
“香りとココロのセッション”
でお届けします。

西国分寺駅から徒歩13分の
おうちサロン

Aqua Lima
アクアリマ(女性限定・完全予約制)
セラピスト、yukiですクローバー



こんばんは^^
今日も一日お疲れ様です♡

今回は
先日作成した
紫紺のボディークリームのご感想をお届けしますね^^
(前回記事→コチラ)

このクリームを作る時、
ご近所のママ友さんと一緒だったんです。

で、一緒に作ったものを
おうちに持ち帰った後・・・
その日にすぐ

『このクリームすごいね~~アップ

とメールを頂きました♪

内容は・・・
というと(メッセージを引用)

ゆきちゃん!
クリーム最高に!効果抜群なの~!! 感謝だよ♡

○○ちゃん(幼稚園生のお子さん)が手の傷が痒くて、なかなか治らなかったんだけど、帰宅してすぐに塗ったら、なんと効果抜群!

痒みがひいて、赤みも落ち着いたの! ありがとう~音譜

そして、私も小指の火傷に塗ったら、痛みも落ち着いた! 即効性もあるみたい!



でした♪
嬉しいわぁ~~ニコニコ音譜

きっと優しいママの手で
塗ってあげたから…も
あるよね♡

赤みが引いた後の
娘ちゃんの
かわいい手の写真も送ってくれました♪

その日は、
そのクリームを
娘ちゃんが寝る時の枕元まで
ずっと握りしめて
持っていてくれたそうで・・・

宝物みたいに大切にしてくれて
こちらこそ・・・
ありがとうハートの気持ちです!

ちなみに、
このクリームのファンが
もう一人!

うちの娘^^

ケガをして
なかなか治らない~
と言っていた
膝小僧の傷跡。

朝、学校に行く前に塗ったら
その夜に
『すごいよ!ママ!傷の治りが早いよ!!』と♪

もともと子どもは
治癒力高いですし・・・ね 笑
塗らない場合と比べられないのですが・・・
そう感じてくれたのなら
良かったぁウインク

近々、
このクリーム作りを
ご希望ある方には
講座の開催をしようかな♫


またそのお知らせは
改めてさせていただきますね♪

最後まで、お読みいただき、
ありがとうございます ↓ポチッ!としてもらえると、励みになります_(._.)_


人気ブログランキング