*新年おめでとうございます* | アロマサロン・アクアリマのブログ

アロマサロン・アクアリマのブログ

一滴から広がる精油の香りとエネルギー
それは水面に落ちた雫から広がる輪のように、私たちの人生に幸せと豊かさを広げてくれます。
本当の自分を輝かせてくれるアロマの世界へようこそ♪

“香りと繋がり
わたしと繋がる”

本当のあなたらしさ
そして、幸せと繋がることを
“アロマトリートメント”
“香りとココロのセッション”
でお届けします。

西国分寺駅から徒歩13分の
おうちサロン

Aqua Lima
アクアリマ(女性限定・完全予約制)
セラピスト、yukiですクローバー




新年おめでとうございます^^



今年も
アロマテラピーを通じて・・・

日々の幸せ
ここちよさ
自分を大切にし、慈しむこと
自分らしく在ること

を出会いに感謝しつつ
お届けしたいと思っていますおねがいピンク薔薇

今年もどうぞよろしくお願いいたします!!

お正月、ゆっくり出来ましたか^^

私は、
元旦に娘と一緒に
“WISH リスト”を
お互い書き出してみました♪

WISH=自分の叶えたいコト

2020年、
叶えたいこと
願い事
を書き出していきます。

*今後のお仕事について
*やってみたいこと
*行ってみたいところ
*会ってみたい人。
*どんな風に毎日過ごしたいか…etc

思いつくままに

30個くらい書き出したんですけどね

大それたことでなく

“新鮮で美味しいお寿司をお腹いっぱい食べたい” なんてものから 笑

旅行で行ってみたいことろ
家族で体験してみたいこと
勉強してみたいこと
日常に取り入れたい習慣

それから
昨年台風で叶わなかった
“御蔵島でドルフィンスイムをしたいイルカ
もしっかり入れておきました♪

お仕事では

自分を心から良い!と思える
ワークショップをサロンで
開催したい・・・♡

ホットストーンの
フェイシャルメニューを新しく始めたい♪

香りを通じて
自分の心と繋がり
日常の幸せ感を高めることを
自分も実践し、伝えたい・・・

その他にも
“書き出す”ことで
沢山の楽しいイメージが湧いてきて

ワクワクが溢れてきました^^

まだ叶っていないことでも
“想像”すると
それが、自然~と
“創造”に繋がる音符

時々見返したり
追加して・・・
叶ったら・・・
このリストに達成~!の
花丸をしていく予定です(^-^)v

このWISHリストは、
昨年のドラマ“凪のお暇”で
やっていたもの。

その主人公のセリフキラキラ
「“でも“って言って、
やらない理由を並べて、
新しいことをしないほうがラクだけど。

ずっとそうしてきたけど……

それじゃ、

見られない景色があると思うから」

2020年、
あなたは
どんな年にしたいですか^^

あなたにとって
素晴らしい
心ときめくような景色が
見られますように虹

お互い良い年にしましょうね〜

最後まで、お読みいただき、
ありがとうございました ↓ポチッ!としてもらえると、励みになります_(._.)_


人気ブログランキング