*精油からのメッセージ* マージョラム | アロマサロン・アクアリマのブログ

アロマサロン・アクアリマのブログ

一滴から広がる精油の香りとエネルギー
それは水面に落ちた雫から広がる輪のように、私たちの人生に幸せと豊かさを広げてくれます。
本当の自分を輝かせてくれるアロマの世界へようこそ♪

“香りと繋がり
わたしと繋がる”

本来の自分らしさ
そして、幸せと繋がることを
“アロマトリートメント”
“香りとココロのセッション”
でお届けします。

西国分寺駅から徒歩13分の
おうちサロン

Aqua Lima
アクアリマ(女性限定・完全予約制)
セラピスト、yukiです^ - ^

10/23に国分寺(カフェといろいろびよりさん)で開催予定の
❝アロマのおはなしとローズバスフィズ作り❞
のワークショップを開催します⇒




♡今週の香りメッセージ♡
深緑 
森の中の滝
自然と繋がる

自分の中にある野生、
生命エネルギーの源と繋がる

直感
天と地と繋がる

静かな中で
自然に湧いてくる
清々しい
迷いない決意


今週の香りは、マージョラム
でした♪


以前のマージョラムの香りリーディング⇒

今日は、
奥深い山の中の滝・・・
こんなイメージが出てきました♪


マジョラムの学名、
Origanum majorana=山の喜び

グリーン調の優しく深い香り。

今日は、
❝静かだけれど
ダイナミックな自然のパワーが
ぎゅっと詰まっていること❞を
感じました♪

心や身体が
疲れたな~という時にも
おススメの精油。

ストレスによる
苛立った神経は穏やかに。

その無気力になった心の時は、
大きく優しいエネルギーで
そっと底上げし、助けてくれますキラキラ

無理に!ではなく、自然に…
マージョラムの香りは
とても優しい・・・

自然の中にいる時のような
ニュートラルな状態へ
調整してくれます♪

自然の中って、
なかなかすぐには行けないことも
多いですよね。

でも、お気に入りの精油ビン
一本あれば!

自然の産物である精油は
その香りを入り口に
大きな自然のエネルギーとの繋がりを
感じさせてくれる。

それが、人工的に作られた香りでは
なかなか得られない・・・
アロマだからこその
大きな魅力の一つだな♡と
香りに触れるたびに思います^^

もう明日から10月だというのに、
暑い~~💦
そして、台風も気になるところ。

お天気も、心身も、
穏やかな
一週間になりますように・・・虹

今日もお読みいただき、


ありがとうございました ↓ポチッ!としてもらえると、励みになります_(._.)_


人気ブログランキング