*精油からのメッセージ* | アロマサロン・アクアリマのブログ

アロマサロン・アクアリマのブログ

一滴から広がる精油の香りとエネルギー
それは水面に落ちた雫から広がる輪のように、私たちの人生に幸せと豊かさを広げてくれます。
本当の自分を輝かせてくれるアロマの世界へようこそ♪

こんばんは^^

アロマトリートメントと
❝香りのセッション❞の
おうちサロン♪
(西国分寺駅から徒歩13分)

5/7OPEN予定、
セラピストのyukiです。

このブログを訪れてくださり、
ありがとうございます^^

さて、今週も
約30本の精油の中から
直感で1本選び、
香りと繋がり
受け取ったメッセージをお届けしますね♪

♡今週の香りメッセージ♡

黄色~ピンク色のグラデーション
柔らかさ
優しさ
曖昧さ
リラックス

日々自分の心地よい時間
心地よい過ごし方
リラックスできることは
何でしょう??

忙しい時
ココロがちょっとトゲトゲした時も
その時のあなたが自分にできることを
探してみようハート

白黒ハッキリつけないでも
今は大丈夫
曖昧さも時にはOK

揺れる波のような
状況も、気持ちも
その流れに
ゆだねてみたら、
きっとふさわしいところへ
流れ着く・・・♪



今週の精油は・・・
イランイランでした♪
(淡路島の植物園で以前撮った写真です♪)
IMG_1389.jpg

エキゾチックで
濃厚な甘い香りのお花。

深いリラクゼーションと、
気持ちの高揚、
楽しさや喜びの感情をもたらし、女性性を高めてくれる香りでもあります♪

このお花、
たらり~んとしていて、
見るからに脱力!
リラックスでしょ^^

フィリピンでは
❝花の中の花❞
❝そよ風にゆれる花々❞
とも言われています。

今日の受け取った
メッセージと
この植物の姿・・・
なんだか繋がってますね♪

こんな風に
植物は、
その形や色、生育している場所
からも沢山のメッセージを
発しています^^

このイランイランのお花の姿のように
風が吹いてきても
ふわっと揺れて
ココロしなやかに
リラックスして過ごせますように・・・

今日もお読みいただき、


ありがとうございましたピンク薔薇
↓ポチッ!としてもらえると、励みになります(*- -)(*_ _)深々・・・



人気ブログランキング