今年もよろしくお願いします☆ | アロマサロン・アクアリマのブログ

アロマサロン・アクアリマのブログ

一滴から広がる精油の香りとエネルギー
それは水面に落ちた雫から広がる輪のように、私たちの人生に幸せと豊かさを広げてくれます。
本当の自分を輝かせてくれるアロマの世界へようこそ♪

お早うございますニコニコキラキラ

アロマセラピストのmikaです

今年もよろしくお願いいたします!

 

年始の慌しさの末、

娘の学校も始まり、

家に静寂が訪れました^^

 

年始は、

新年会で会う叔父と叔母から

毎年ラブコールをいただいている

❝シアバタークリーム❞を作りました♪

 

材料は、ホホバオイル・アルガンオイル・シアバター♪

 

 

 

 

今回の精油は、

ラベンダー、フランキンセンスに、新年を感じる和の香りのユズ

を隠し味ならぬ、隠し香りにキラキラ

ほんのり香るユズの香りが、爽やかで

と~っても良い香り照れ

 

叔父からも、

「これでこの冬も足の踵が潤う♪ 潤う♪ 

ありがとう~~ラブラブ

と喜んでもらえました♪

踵のケアなんて!美意識の高い叔父さまウインク

最初に渡した時に、カサカサの踵が

ツルツルになる~♪と感動してもらえました。

シアバターはお肌を柔らかくする効果があります♪

 

 

image

イルカのようにしなやかに・・自由に

人生の色々なことを楽しんで、荒波の時もジャンプして遊ぶ♪ 

そんな一年にしたいなぁおねがい

 

みなさんはどんな一年にしたいですかハート

 

今年が皆様にとって

笑顔の多い素敵な一年になりますように・・・ハート