免疫力アップのお助けアロマ☆ | アロマサロン・アクアリマのブログ

アロマサロン・アクアリマのブログ

一滴から広がる精油の香りとエネルギー
それは水面に落ちた雫から広がる輪のように、私たちの人生に幸せと豊かさを広げてくれます。
本当の自分を輝かせてくれるアロマの世界へようこそ♪

こんにちは☆
アロマセラピスト mikaですニコ 

今朝、窓を開けたら・・・
公園の緑に雪がうっすらと積もっていました雪
たまには、雪景色も素敵です^^

大変ご無沙汰をしておりました汗

1月の中旬に神戸へ帰ってから
すぐに、娘がインフルエンザに><

2月に入ってからも、
今度は、軽いお腹の風邪をひいたりと
なんとなく慌しくしていました。。

みなさんは、お元気でしたか^^

最近は、インフルエンザ感染の話を
ちらほら聞くようになりました。

家族一人が罹ってしまうと
家族全員がやられた~~という話も
よく聞きます。

今回、私は
娘とべったりの看病でしたが・・・
ありがたいことに
無事でしたん~・・・。

気をつけていたことは・・・

☆加湿器で加湿音譜。(60%くらいが効果的だそうです)

そして、
オレガノの精油のサプリメントキラキラ

IMG_8800.jpg

メディカルアロマテラピーの研究機関ナード(ベルギー)推奨、プラナロム社のもの♪
精油と植物油を配合したカプセル栄養補助食品です。

これが、私にはとっても効果があるんです!!!

少し寒気がして、あ~これは熱出てきそうだな・・・という時
このカプセルを早めに飲んでおくと、9割!セーフキラキラ

何度救われたか、わかりませんらぶ②

発熱しだしてしまった・・・という時も、
飲んで数時間すると、熱が引いたことも・・・♪
でも、風邪の予感?!というくらい早めに飲んでおくのがポイントかと思います^^

それから、自分が体調崩したときだけでなく
子どもが風邪などになったときも、私が飲むようにしています。

以前は、お決まりのようにマハナと一緒に共倒れになっていた私・・・
これのお世話になってから、一度ももらっていませんキラキラ

もはや、私にとって“神”的存在のアロマサプリメントまるちゃん風の紹介でした♪


(ご注意 ☆妊産婦、4歳以下のお子様はお控えください。☆本品は医薬品ではありません。)

アマゾンや、楽天市場などでも、購入可能です^^



人気ブログランキングへ