本日もご覧いただきありがとうございます 。
山梨でスピリチュアルカウンセリングを行っている、AquaLight (あくあらいと)です。
今回は【帳消しにしたい過去】をテーマにお話させて頂きます。

帳消しにしたい過去
みなさんには帳消しにしたい出来事ややり直したい過去はありますか?
『あの時こうしていたら』
『あんなことしていなければ』
長い人生生きていれば後悔の一つや二つあるかと思います。
でもね、
その過去をどうこうしようと思ったところで、青いネコ型ロボットがいない限りどうにもならないのです。
なぜ帳消しにしたい?
過去は変える事が出来ないし、後ろ向きだから、過去に目を向けるのは良くないとスピリチュアルでは言われていますよね。
でもね、
過去に意識を向けないだけでは不十分です。
過去を変えたいと思った理由に向き合う事がとても大切です!
コレをしないから、いつまで経っても過去から卒業できないのです。
では、
わたしたちはどうして過去を変えたいと思うのでしょう?
人夫々色々な思いがあって過去を変えたい(帳消しにしたい)と思いますが、
一番の理由は今に満足をしていないから!
そして、
今が満足できないという事は、過去の自分の失敗が原因と思い込んでいる事でもあります!
ではどうしたら良いのでしょうか?
続きは後編でお話させて頂きます。
お楽しみに!
- - - - - 後編へ続く - - - - -
お読み頂きありがとうございました![]()
あなたの倖せに繋がりますように![]()
ぽちっとクリック応援お願いします ![]()
4月の人気記事 ![]()











