本日もご覧いただきありがとうございます 。
山梨でスピリチュアルカウンセリングを行っている、AquaLight (あくあらいと)です。
今回は【睡眠で人生を変える方法】をテーマにお話しさせて頂きます。

人生は睡眠で変わる!
みなさんもご存知の通り、寝る事は脳や体の疲れをとったり、体の修復や回復のために不可欠な行動です。なので寝る事を疎かにする事はNGですが、実は寝方もとても重要で、あなたの人生に影響を与えてしまいます![]()
寝ている時
みなさんご存知の通り、わたしたちには潜在意識と顕在意識があります。
起きている時は、顕在意識で思考して行動していますが、就寝時には顕在意識はお休みをして、潜在意識がメインの状態になります。
だから引き寄せメソッドでは、
就寝するタイミングでイメージングをすると願いが叶いやすいと言われるんです![]()
大切にしたい事
就寝時は潜在意識がアクティブという事は、寝ている時の状態も大切になります![]()
例えば、
ぺちゃんこの万年布団とふかふかのお布団。
あなたはどちらが心地よいと感じますか?
当然、
ふかふかのお布団ですよね![]()
では、
ごわごわのスエットで寝るのと、肌触りりの良いパジャマで寝るのはどちらが心地よいですか?
当然肌触りが良い方が心地よいですよね![]()
これを寝ている間中ズーーっと、身体というセンサーを使って、潜在意識は感じ続けているんです。
つまり、
ごわごわのスエットを着て汚れた布団で寝るという事は『わたしはシミったっれて、心地の悪い女です』と潜在意識に刷り込んでいく事になります!
これでは、
いくら引き寄せメソッドを実行したって叶わない筈ですよね。
睡眠時間や質に拘る事も大切ですが、これからは、心地良さも意識して寝てみてくださいね。
きっと人生の流れが変わるハズです![]()
お読み頂きありがとうございました![]()
あなたの倖せに繋がりますように![]()
ぽちっとクリック応援お願いします ![]()
4月の人気記事 ![]()











