本日もブログをご覧いただきありがとうございます 。
山梨でスピリチュアルカウンセリングを行っている、AquaLight (あくあらいと)です。
本日は【人生の寄り道】をテーマにお話させて頂きます。

人生寄り道最倖
この世に生まれてきた目的(魂の請願)がある事は、みなさんご存知かと思いますが、目的を持ってこの地球に生まれたのに何故か忘れてしまっている。
わたしも類に漏れず何となくこれが生まれてきた理由なのかな・・・。
と思い行動してきた事もありますが、それが全て正しい事だったとは思っていません。
魂の請願にいち早く気付き、それを全うする生き方は、シンプルかつ効率的かもしれませんが、本当にそれが一番良い事なのでしょうか?
あなたはどう思いますか?
最短最速が一番?
人生を旅路に例えてみましょう。

目的地まで行くには、飛行機や電車/車など様々な手段がありますよね。
最短でと考えれば、一番時間のかからない飛行機![]()
簡単で時間もかからず目的地に着く事は出来ますが、途中経過は機内で起こるイベントと景色以外は何も期待できません![]()
次に電車はどうでしょうか![]()
車窓を眺めていて、
『あ、あそこ行ってみたい』と思っても勝手に止まることはできないし、レールから外れて進むことは出来ません![]()
最後は車![]()
時間や運転する労力こそかかってしまいますが、自分が気になったところで車を止め、寄り道をする事で、色々な事を経験したり、様々な人との出会いも期待できます![]()
人生もこれと同じです。
その時は無駄や失敗と思う出来事も、それは必ず良い経験になりますし、寄り道をしたことで、出会えるご縁だってあります!
上手く行った事もいかなかった事も振り返ってみれば、全てが後の自分にとってプラスになっているハズです![]()
という事は・・・。
魂の誓願を忘れてしまうという事は、かみさまの粋な計らいなのかもしれませんね!
あなたも魂の誓願と言った転生した目的ばかりに気を取られずに、この人生で寄り道を楽しんでみませんか?
お読み頂きありがとうございました![]()
あなたの倖せに繋がりますように![]()
ぽちっとクリック応援お願いします ![]()






