《かみさま眼鏡》丁寧に扱うのは大切なアノ人? | かみさま眼鏡 と 幸せスイッチ☆ あなたを倖せに導くおまじない☆

かみさま眼鏡 と 幸せスイッチ☆ あなたを倖せに導くおまじない☆

霊峰富士のある山梨県で、Real と Spiritualを融合した独自の手法で幸せのお手伝いをさせて頂いているスピリチュアルカウンセラーAquaLight(アクアライト)の公式ブログです。

 AquaLight の プロフィール 

 目的別おすすめエネルギーワーク 

 目的別おすすめエネルギー伝授 
1月吉凶日のご案内

2月吉凶日のご案内

 

 

山梨でスピリチュアルカウンセリングを行っている、AquaLight (あくあらいと)です。
 

今回は【じぶんを丁寧に扱う】をテーマにお話させて頂きます。

 

 TODAY'S
 
丁寧に扱う

みなさんは『誰かを丁寧に扱いましょう』と聞いた時に、誰を思い浮かべますか?

 

 愛しの我が子?

 

 愛するパートナー?

 

 尊敬する両親?

 

人夫々大切に扱う人は違うかと思いますが、かみさまが一番大切にして欲しいのはあなた自身なのです!

 

 自分は二の次

優しい心を持ったわたしたちは、自分の事よりも他人の倖せを願う傾向にあります真顔

 

そして日本では古くから、自分が我慢してでも他人の笑顔のために尽くすのは美しいと評価されてしまいがち。

 

なのでわたしたちは何の疑いも無く、自分を二の次にしてしまうのです。

 

 

 丁寧に扱う

他人を蹴落として倖せになる事を願うのは違いますが、自分が倖せになる事を願う事は決して欲深い事ではありません。

 

なぜなら、わたしたちの魂を創り出した創造主(宇宙/かみさま)は、あなたを含むわたしたちすべての倖せを願っているから。

 

誰かの倖せを願う事も大切ですが、自分も倖せでありたいと願い、愛おしい人を丁寧に扱うように、自分自身も丁寧に扱う事をしましょう!

 

 

 甘やかしてみる

しかし、頑張り屋さんで他人に気を配るわたしたちが、自分を丁寧に扱うのは意外と難しかったりします。

 

なので、このBlogを読んだ今日だけでも、いつも以上に自分を甘やかしてみてください。

 

 仕事をサボって遊びたくなったら遊んでてください

 

 ダイエット中でも食べたい物があったら食べてください

 

 眠たくなったら家事を休んでお昼寝してください

 

 買いたいものがあったら買ってください

 

 家族に合わせず自分が食べたいものを食べてください

 

 

遠慮しがちなあなたも、

今日だけと思ったら出来ちゃうんじゃないですか?

 

 

 一粒万倍日に!

毎日自分を丁寧に扱うのが心苦しく感じてしまうかたは、一粒万倍日は自分を丁寧に扱う日と決めてみるのも良いかと思います

 

一粒万倍日に始めた事は万倍にもなって返ってくるといわれています。
 

ちなみに本日28日は一粒万倍日。

 

なので、今日一日全力で自分自身を丁寧に扱って、楽しく過ごすように心がけてくださいネ

 

 

 

お読み頂きありがとうございましたキラキラ

あなたの倖せに繋がりますようにラブラブ

 

 

 

 

星 ぽちっとクリック応援お願いします 星

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ   

 

 

 

UMAくん 12月の人気記事 UMAくん

 

富士山 第1位 富士山


富士山 第2位 富士山

 

 

▼ AquaLight オフィシャルwebサイト ▼

 

▼スピリチュアルスキル身に付けてみませんか▼

 

▼ あなたを後押しするまじかるサポート ▼