あなたを倖せへと導く 

魂と心の調整屋 AquaLight のBlogへ

お越しいただきありがとうございますブルー音符

 

富士山 AquaLight ってこんな人! 富士山

薬 目的別エネルギーワーク早見表 薬

おとめ座 目的別エネルギー伝授早見表 おとめ座

 

神社 11月の吉凶日のご案内 神社
 

-+- -+- -+- -+- -+- -+- -+- -+- -+- -+- -+- 

最近TVで見る機会が多い、妻夫木君の年末ジャンボのCM

 

10億円当選したら・・・と夢をイメージするのはとても楽しいモノですよねニコニコ

 

でもね、そこでイメージされたことってちょっと注意が必要なんですビックリマーク

 

 

10億円当たったら

あなたは、10億円当たったら何したいですか?

 

欲しかったあの車を買って、マイホームをゲットして、別荘も買っちゃったりと、創造するだけでとてもワクワクしますよね

 

 

でもね、これらの願いって、

10億円が条件になった願いなんです!

 

 

つまり、10億円が手に入らなければ、手に入れる事が出来ないと思っている願いなんです

 

 

さらに、10億円を使い切るようにイメージングしてしまうと、そんなに欲しくもないモノさえイメージしてしまいませんか?

 

 

何だかアレ?って感じです

 

 

2,000万分の1

行動経済学の中で最も代表的な理論の一つとされている、プロスペクト理論は、「価値関数」と「確率加重関数」という2つの柱で成り立っていて、宝くじの当選確率をはじき出すには、この確率荷重関数が採用されているそうです

 

そしてこの理論によって出された年末ジャンボ1等当選確率は、

2,000万分の1と言う数字で

 

%にすると、

0.000005% となります

 

 

 

興ざめする言い方になりますが、

10億円当たったら叶えたい願と言うのは、0.000005%の確率で叶うという事になるんです!

 

 

という事は、

10億円当たったら叶えたいとイメージした願いと言うのは、心から願っている願いではないという事にもなりますねニヤリ

 

 

純粋に願う!

宝くじが当たったらに代表されるような、【お金があったらね思考】は夢の現実を遠ざけてしまいますショボーン

 

 

願いに過程や手法なんて関係ないんです

 

叶っちゃえばいいんです

結果オーライになれば良いんです

 

 

例えば、

家は自己資金を貯めて貯めてから建てるもの

なんて思っていたとします

 

そこに、お金は中々貯まらないモノとか、不景気だから実入りも少なくなるといった不要な情報(条件)がプラスされる事で、現実化のスピードは格段にダウンしてしまいます

 

 

だから純粋に願って欲しいのです

 

純粋に家が欲しいと思うと、先ず行動が変わります

行動が変われば、出逢う人も変わります

 

そして出逢う人が変われば、色々な可能性を引き寄せるので、現実化される確率は必然的に高くなっていきます

 

 

 

あなたもこの年末ジャンボは、今叶えたい願を再確認してから、夢実現の一つの可能性として買ってみては如何でしょうかウインク

 

 

 

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございましたセキセイインコ青

素敵な気付きに繋がりますように♡

 

 

 


《オススメワークのご案内です》

 

潜在意識の書き換えや現実化出来ない観念を見つけて手放すには、封印解除ワークがオススメです

 

 

 

自分軸を守るためにはこちらのプロテクションアチューメントがオススメです

 

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村 ←ぽちっと応援お願いします☆

 


Fc2ブログランキング ←ぽちっと応援お願いします☆

 


人気ブログランキング ←ぽちっと応援お願いします☆

 

 

 

 

UMAくん 10月の人気記事 UMAくん

 

ダイヤモンド 第1位 ダイヤモンド

《10月限定 》結 musubu ~あなたを楽しむ縁結び~

 

 

ダイヤモンド 第2位 ダイヤモンド

《神さま眼鏡》ソウルメイトってどこにいるの?

 

 

ダイヤモンド 第3位 ダイヤモンド

《 神さまのリハビリ 》やりたい事を探しているあなたへ

 

 

 

 

 

 

 

▼ AquaLight オフィシャルwebサイト ▼

 

▼あなたの症状に効果的なワークのご提案▼

 

▼あなただけのヒーリングお創りします▼

 

▼ 悩みは溜め込まないで吐き出して ▼

 

▼ 毎日に違和感を感じる方にオススメ ▼