あなたを倖せへと導く 

魂と心の調整屋 AquaLight のBlogへ

お越しいただきありがとうございますブルー音符

 

富士山 AquaLight ってこんな人! 富士山

薬 目的別エネルギーワーク早見表 薬

おとめ座 目的別エネルギー伝授早見表 おとめ座

 

神社 11月の吉凶日のご案内 神社
ダイヤモンド 21日〆切 心の解放ワーク ダイヤモンド

 

-+- -+- -+- -+- -+- -+- -+- -+- -+- -+- -+- 

今回は、自分の価値 についてのお話です

 

わたしたちは、過去の出来事と自分の価値をLinkさせてしまう傾向があるようです

 

 

それはイベント

例えば、あなたがリストラされたとします

 

 

そう、これは単なるイベント

【わたしはリストラされた】という出来事でしかありません

 

 

そしてこれはとてもショッキングな出来事です

 

そんなショッキングな出来事を目の前にすると、真面目でドMなわたしたちは、自分を責めだしてしまいます

 

 

【私はリストラされた】

という事実は

 

【私のどこかいけないの?】

と悶々と悩ませ

 

【私はリストラされる価値の人間だ】

と自己評価してしまい、ネガティブオーラにどっぷりと嵌ってしまいますガーン

 

 

でもね、よーーーーーーく考えてください

 

 

あなたは、確かにリストラされたけど、リストラされる価値の人間ではないんです

 

 

世の中には価値が分からず捨てる人もいます

 

価値があってもその人にとって必要が無ければ捨てる人だっています

 

優先順位で捨てる人だっています

 

 

一度そういう経験をしたからと言って、【そういう価値の人】だと思う必要なんて無いんですビックリマーク

 


出来事 ≠ 自分の価値

更に言ってしまえば、

自分の価値に拘る必要なんて無いし、自分の価値を知ろうとする必要だって無いんです

 

 

この現世は、自分がどうありたいかと思う事が大切なんですニコニコ

 

 

自分がどうありたいかと思う事が、それに必要な現実(出来事)を引き寄せていくのです

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございましたセキセイインコ青

素敵な気付きに繋がりますように♡

 

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村 ←ぽちっと応援お願いします☆

 


Fc2ブログランキング ←ぽちっと応援お願いします☆

 


人気ブログランキング ←ぽちっと応援お願いします☆

 

 

 

 

UMAくん 10月の人気記事 UMAくん

 

ダイヤモンド 第1位 ダイヤモンド

《10月限定 》結 musubu ~あなたを楽しむ縁結び~

 

 

ダイヤモンド 第2位 ダイヤモンド

《神さま眼鏡》ソウルメイトってどこにいるの?

 

 

ダイヤモンド 第3位 ダイヤモンド

《 神さまのリハビリ 》やりたい事を探しているあなたへ

 

 

 

 

 

 

 

▼ AquaLight オフィシャルwebサイト ▼

 

▼あなたの症状に効果的なワークのご提案▼

 

▼あなただけのヒーリングお創りします▼

 

▼ 悩みは溜め込まないで吐き出して ▼

 

▼ 毎日に違和感を感じる方にオススメ ▼