あなたを倖せへと導く 

魂と心の調整屋 AquaLight のBlogへ

お越しいただきありがとうございますブルー音符

 

富士山 AquaLight の プロフィールはこちら 富士山

薬 目的別エネルギーワーク早見表 薬

おとめ座 目的別エネルギー伝授早見表 おとめ座

 

みずがめ座 9月限定 風の時代 準備ワーク みずがめ座

ダイヤモンド 限定1本 浄化結界ブレス ダイヤモンド

ダイヤモンド 限定1本 恋愛サポートブレス ダイヤモンド


神社 9月の吉凶日のご案内 神社

 

-+- -+- -+- -+- -+- -+- -+- -+- -+- -+- -+- 

幸せになる方法・・・わたしも随分と探しました

 

 幸せな家庭を手に入れる

 理想のパートナーを手に入れる

 素敵なマイホームを手に入れる

 海外旅行に行けるようなる

 好きなものを食べれるようになる

 

このように、何かを手に入れる事や、出来なかった事が出来るようになる事が、幸せになる事だと思っていませんか?

 

 

 

 

一時的な幸福感

欲しいものを手に入れたときの至福感、したい事が出来たときの充実感・・・。

これって一時的な幸福感になってしまいがちなんですビックリマーク

 

 

欲しい車を手に入れたときって、物凄く幸せな気持ちになりますが、新しい車を欲しいと思た瞬間に、その幸福感は壊れてしまう

 

 

夫婦の関係もそうですよね

 

ズット好きだった人とやっと一緒になれた事に幸福を感じるのではなく、いてくれる幸せに気付き感謝する事が幸せな家庭を築きます

 

 

無い を ある に変える事だけが幸せではないんです!


誠の幸せって、手に入れるものではなく、在る事に気付く事なんです

 

 

真の豊かさ

欲しいものを手に入れる事を目指したり、やりたい事が出来るようになることをどうにかしようとしなくていいんですウインク

 

 

お金があれば豊かですか?

お金があっても、喜びに使う事が出来なければ意味がありませんよね

 

 

パートナーがいれば豊かな暮らしが出来ますか?

パートナーがいても、自分らしさを押し殺して、相手に合わせていては苦しいだけです

 

 

社会的地位があれば豊かな暮らしが出来ますか?

社会的な評価があると、いつも他人の目を気にしてしまい、些細なやりたい事も楽しめなくなってしまう

 

 

どうにかして手に入れようと頑張るよりも、今のあなたに出来る事や今ある事に目を向けていく事が大切なんです!!

 

 

以前流行った100均DIY

アレはお金をかけずに、自分で出来る事をして楽しむ事が出来たから広まったんです

 

しかし資産家として生活をしていたら、100均に行き、創意工夫して自分好みのモノを作るという手間の掛かる事はしようとも思わないハズですよねニヤリ

 

 

この様に、自由になるお金が少なくても味わえる幸せもあるんですキラキラ

 

 

そして、日常にある幸せを堪能する事で、しあわせ波動を放つようになり、持続的な幸せが訪れるようになっていきますニコニコ

 

 

 

いつまでも条件が揃うまで幸せを待つ必要なんて無いんです!

 

 

だってあなたは既に幸せなんだから

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました照れ

あなたの気付きに繋がれば幸いですラブラブ

 

 

 

 

 

UMAくん 8月の人気記事 UMAくん

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村 ←ぽちっと応援お願いします☆

 


Fc2ブログランキング ←ぽちっと応援お願いします☆

 


人気ブログランキング ←ぽちっと応援お願いします☆

 

 

 

 

▼ AquaLight オフィシャルwebサイト ▼

 

▼あなたの症状に効果的なワークのご提案▼

 

▼あなただけのヒーリングお創りします▼

 

▼ 悩みは溜め込まないで吐き出して ▼

 

▼ 毎日に違和感を感じる方にオススメ ▼

 

▼ トーラスのバランスを整えるブレス ▼

 

▼ ご神氣をクリスタルに刻んだお守 ▼