あなたを倖せへと導く 

魂と心の調整屋 AquaLight のBlogへ

お越しいただきありがとうございますブルー音符

 

富士山 AquaLight の プロフィールはこちら 富士山

薬 目的別エネルギーワーク早見表 薬

おとめ座 目的別エネルギー伝授早見表 おとめ座

 

神社 8月の吉凶日のご案内 神社

 
 

-+- -+- -+- -+- -+- -+- -+- -+- -+- -+- -+- 

前回のブログでは、ライオンズゲート後のケア(すると良い事)についてお話をさせて頂きました

 

今回は、ライオンズゲートで刷新したにも関わらず、流れが止まってしまうケースや問題が生じてしまった時の対処法についてお話させていただきますウインク

 

 

生き先は間違っていないハズ

古い思考やエネルギーを捨て、望む方向へ進むと決めて歩みだしたけど、何だか気持ちがしっくりとこなかったり、やり始めたけど上手くいかなかったりする事ってありませんか?

 

 

スピリチュアルでは上手くいかない時は、方向転換をすると良いと言われていますが、その前に是非して欲しい事があるんですビックリマーク

 

 

 

やり方を変えよう! 

目指そうとしている先に、障壁が出てきたからと言って、方向転換をしてしまうと、目指す方向が分からなくなってしまったり、遠回りをしてしまう事となってしまう事もありますショック

 

 

例えば

目の前にドアがあって、先に進めない状態をイメージしてください

 

ノブを回し押したり引いたりしても開かない扉

 

ドアノブは回すものという固定概念があると、回すという行為を必ずとりますが、世の中にはドアノブを掴んで横にスライドする引き戸だって存在するかもしれません

 

これと同様に

あなたが乗り越えられない、壊せないを思っている目の前の障壁も、固定概念を外す事で突破口が見えてくるんです

 

そしてこの気付きは、あなたの目指す先で必要な気付きなんです

 

つまり人生の必須科目

 

 

転換をしたところで、また同じような障壁にぶち当たってしまいます

 

今起きている問題に対して、固定概念を外し、気付きを得ることで、必要な学びを得て成長する事が出来るんですウインク

 

 

しかしあなたが長い年月をかけて作り上げた固定概念は

とーーーーっても頑固 笑

 

そんな頑固な固定概念をブチ壊すのは、スピリチュアル的なアプローチがとても有効なのです

 

 

スピリチュアルケア

スピリチュアルケアと言っても、どんな事をしていけば良いのでしょう?

 

わたしが約8年スピリチュアルワークを提供してきた結果、以下の手法がとても有効でしたニコ

 

 

① 問題に対してどんな固定概念が絡んでいるのかを知る

生じている問題によって固定概念は異なります

それを知るためには客観的な視点や思考が必要です

 

 

② その固定概念が生まれたイベントを知る

固定概念は幼少期のトラウマや教育、成功体験などが作り出します

また今世ではなく前世の経験が元となり魂の癖として生まれ、今世にも影響を与えているケースなんて言うのもあります

 

 

③ 固定概念にスピリチュアル的アプローチを行い解除する

固定概念を知り、魂と心の双方で不要だという認識が出来れば、手放す事は容易です

 

 

この様な事を意識して、瞑想しながらセルフワークで対処していく事も可能ですが、凝り固まってしまった部分なので、セルフワークで対処していくには、時間が掛かってしまったりズレが生じてしまいがちです

 

 

肩が凝ったからと言って自分でマッサージをしても余りスッキリとはしませんよね?

 

これと同じなんです

 

 

ライオンズゲートで刷新したにも関わらず、流れが止まってしまったり、問題が生じてしまった方は、マッサージを受ける感覚で、エネルギーワークを受けてみてください

 

きっと必要な変化が起きるハズです!

 

 

 

(追記)

最適なエネルギーワークを行うには、人や問題によって構成を変える必要があります

 

あなたの症状に合わせたエネルギーワークをご提案させて頂く ちゃねりんぐ処方せん で先ずは気軽にご相談くださいませ

 

 

 

 

最後までお読み頂き ありがとうございましたスライム

あなたの気付きに繋がれば幸いですキラキラ

 

 

 

 

UMAくん 7月の人気記事 UMAくん

 

ダイヤモンド 第1位 ダイヤモンド

《楽スピ》願いを叶える事とお金の関係

 

 

 

ダイヤモンド 第2位 ダイヤモンド

《楽スピ》お金を支払う時にすると良い事

 

 

 

ダイヤモンド 第3位 ダイヤモンド

《楽スピ》- 魂の声 前編 - たましいの声を聞く方法

 

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村 ←ぽちっと応援お願いします☆

 


Fc2ブログランキング ←ぽちっと応援お願いします☆

 


人気ブログランキング ←ぽちっと応援お願いします☆

 

 

 

 

▼ AquaLight オフィシャルwebサイト ▼

 

▼あなたの症状に効果的なワークのご提案▼

 

▼あなただけのヒーリングお創りします▼

 

▼ 悩みは溜め込まないで吐き出して ▼

 

▼ 毎日に違和感を感じる方にオススメ ▼

 

▼ トーラスのバランスを整えるブレス ▼

 

▼ ご神氣をクリスタルに刻んだお守 ▼