あなたを倖せへと導く 

魂と心の調整屋 AquaLight のBlogへ

お越しいただきありがとうございますブルー音符

 

富士山 AquaLight の プロフィールはこちら 富士山

薬 目的別エネルギーワーク早見表 薬

おとめ座 目的別エネルギー伝授早見表 おとめ座

 

神社 7月の吉凶日のご案内 神社

 
 

-+- -+- -+- -+- -+- -+- -+- -+- -+- -+- -+- 

みなさん 

誉められるのは好きですか?

 

 

私も 褒められる事は大好きです 笑

 

 

誉められると勇気が出たり

あと一歩が頑張れちゃいますよねウインク

 

 

でも スピリチュアルでは

誉められたいと思ってしまうと

 

思考が他人軸になってしまうので

良くないと言われていますえー?

 

 

そんな事言っても・・・・。

 

 

やっぱり褒められたいですよね 笑

 

 

ではどうしたら良いのでしょうか?
 

 

誰に褒めてもらうか?

誰に褒めてもらうのかがPointで

それによって人生は大きく変わりますニコ

 

 両親に褒められる?

 上司に褒められる?

 ご近所さんに褒められる?

 旦那に褒められる?

 子供に褒められる?

 

 

これら全部

他人軸の行動になってしまいがちショック

 

 

他人に褒められようと行動しても

誉めてもらえなかったら

 

『 どうして褒めてくれないの! 』と

イラっとしてしまったり

悲しい気持ちにだってなってしましますえーん

 

 

 

じゃあ 

誰に褒めてもらえばいいんでしょう

 

 

他人がダメなら自分?

自分に褒めてもらう?

 

 

しかし これは正解のようで

正解ではありませんにやり

 

 

 

正解は

未来の自分

 

つまり

 

明日の自分に褒めてもらう様に行動するんです!

 

例えば

あなたが忙しい合間を縫って、英会話の勉強をしたとします

 

 

この行動に対して自分以外の誰かが 

心から褒めてくれることってありますか?

 

あまり無いですよね

 

そんな勉強をしている事すら知らないケースだってありえます

 

 

でも外国の方と接する時に英語で応対出来たら

『 英会話の勉強をしていて良かった 』

となりますよね

 

そして

 

『 過去わたし、忙しいのに頑張って偉いね!ありがとう 』 と とても嬉しい気持ちになりますウインク

 

あなたの一番の理解者はあなた自身なんです

 

 

 

また 流暢な英会話で対応するあなたを見て上司や同僚が褒めてくれるかもしれませんビックリマーク

 

 

未来の自分に褒めてもらえるように行動すると、こんなサプライズだってありえるんですにやり

 

 

 

あなたも 今日を 

未来のあなたに褒めてもらえるように

過ごしてみませんか?

 

 


最後までお読み頂き ありがとうございましたスライム

あなたの気付きに繋がれば幸いですキラキラ

 

 

 

 

 

UMAくん 6月の人気記事 UMAくん

 

ダイヤモンド 第1位 ダイヤモンド

超最強開運日限定特殊みちびきワーク

 

 

 

ダイヤモンド 第2位 ダイヤモンド

我慢して頑張っているあなたに ちょこっと良い話

 

 

 

ダイヤモンド 第3位 ダイヤモンド

《楽スピ》何もやる気が起きない時にすると良い事

 

 


 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村 ←ぽちっと応援お願いします☆

 


Fc2ブログランキング ←ぽちっと応援お願いします☆

 


人気ブログランキング ←ぽちっと応援お願いします☆

 

 

 

 

▼ AquaLight オフィシャルwebサイト ▼

 

▼あなたの症状に効果的なワークのご提案▼

 

▼ 悩みは溜め込まないで吐き出して ▼

 

▼ 毎日に違和感を感じる方にオススメ ▼

 

▼ トーラスのバランスを整えるブレス ▼

 

▼ ご神氣をクリスタルに刻んだお守 ▼