あなたを倖せへと導く 

たましいの調律師 AquaLight のBlogへ

お越しいただきありがとうございますブルー音符

 

富士山 AquaLight の プロフィールはこちら 富士山

薬 目的別エネルギーワーク早見表 薬

おとめ座 目的別エネルギー伝授早見表 おとめ座

 

神社 6月の吉凶日のご案内 神社

 

-+- -+- -+- -+- -+- -+- -+- -+- -+- -+- -+- 

 

今回は前回の続きで

 

願いを叶いやすくする 成功体験を増やす秘訣 についてお話したいと思いますウインク

 

 

成功体験を増やす

成功体験を増やすには

あるパワーを蓄える事が近道です!

 

 

そのパワーというのは

ポジティブパワー

 

 

そんなポジティブパワーを蓄えるには

日々起きるイベントの受け取り方が

重要になってきますウインク

 

 

ぺこぱメソッド

突っこまない突っこみでお馴染みの

芸人 ぺこぱ さんのように

 

全てをポジティブに捉えるように

するんですビックリマーク

 

 

《 待ち合わせ編 》

待ち合わせしていたら友人にドタキャンされた

 

え!?ドタキャンって失礼でしょ!

と怒るのではなく

 

たまには一人のんびりも良いよねと

カフェで読書を楽しむ

 

そんな私を見て

声を掛ける男性が現れるかもしれない

 

いや 現れなくても

現れたらと妄想するのも楽しいひと時!笑

 

 

 

《電車トラブル編》

電車がトラブルで止まってしまった

 

ちょっとどうしてくれるのよ!予定が狂っちゃう!

イライラするのはやめて

 

普段は見ない窓の外に目を向けると

夕焼けの美しさに感動して心が安らぐかもしれません

 

 

 

この様に予期せぬ出来事に

イラっと怒ってしまうと


ただの嫌な出来事

 

でも 少し捉え方を変えて

プラスに変換して楽しむことをしていくのが

 

ポジティブパワーを蓄えていく秘訣です

 

 

そしてこのように

何でもポジティブで締めるようにすると

 

 

残るのは

良い事楽しい事だけ

ですよね?

 

 

すると意識をしなくても

自然とあなたの周波数(波動)は

より高いモノへと変わっていきます

 

 

 

スピ好きな皆さんならご存知のように

波動が高くなると

 

ラッキーな事も増えたり

願いが叶ったりしやすくなってきますむらさき音符

 

 

願いを叶えている人って

よく見て見ると

何だか笑顔で楽しそうにしている人が

多いですよね

 

 

今は叶わないかも・・・・。

 

と思ってしまうような願いも

 

日々の出来事をポジティブに絞める事をしていく事で

 

知らぬ間にラッキーな出来事の積み重ねが起きて

 

 

諦めていた願いも

知らぬ間に叶っていた!

なんて事が起きるようになりますよウインク

 

 

さぁ あなたも今日から

ぺこぱ 松陰寺さんバリのポジティブ突っこみで

願いを叶えていきましょう!

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたスライム

あなたの気付きに繋がれば幸いですラブラブ

 

 

 

 

 

 

UMAくん 5月の人気記事 UMAくん

 

ダイヤモンド 第1位 ダイヤモンド

《期間限定ワーク》魂の癖 浄化ワーク

 

 

ダイヤモンド 第2位 ダイヤモンド

《楽スピ》そんな人間関係・・・頑張らなくてイイよ!

 

 

ダイヤモンド 第3位 ダイヤモンド

《楽スピ》良い事が沢山起きる おまじない

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村 ←ぽちっと応援お願いします☆

 


Fc2ブログランキング ←ぽちっと応援お願いします☆

 


人気ブログランキング ←ぽちっと応援お願いします☆

 

 


 

 

▼ AquaLight オフィシャルwebサイト ▼

 

▼あなたの症状に効果的なワークのご提案▼

 

▼ 悩みは溜め込まないで吐き出して ▼

 

▼ 毎日に違和感を感じる方にオススメ ▼

 

▼ トーラスのバランスを整えるブレス ▼

 

▼ ご神氣をクリスタルに刻んだお守 ▼