本日も、あなたを倖せへと導く スピリチュアルカウンセラーAquaLight のBlogへお越しいただきありがとうございますブルー音符



毎日笑っていますか?
人生を楽しんで生きていますか?
今日もあなたに気付きをお届けします。

 

 

1月も気付けば後半戦

新しい年を迎え 新たな目標に向かい始めて

ふと一息ついている頃合いではないでしょうか

 

今日はそんな 新たな目標に向かっているあなたを応援するお話です

 

 

片道切符がオススメ

目的地へ向かう時は

片道切符がオススメ

 

何故なら 往復切符だと 

元にいた場所にスグに戻れてしまうから

 

 

あなたがやると決めたとき

後ろを振り向いた時に戻れる環境があったら

どうでしょううーん

 

 

クリアー出来るトラブルでも

諦めてしまいがちになりませんか?

 

 

でも片道切符だったら

腹をくくって乗り越えるしかない

 

 

解決策を探し・・・

人に助言を求め・・・

 

ただただ目標に向かって

進むしかない

 

 

でもそんな経験が

明日のあなたを

Level Upさせてくれますスライムナイフ

 

 

 

人生には乗り換えも必要

目的地への列車に乗ったとしても

ふとしたトラブルが生じれば

乗り換えも余儀なくされてしまします

 

 

時には

乗り換えたり

迂回する事 も必要ですニコ

 

 

でも

頑なに その列車(手法)に拘ってしまえば

到着時間は遅れてしまうかもしれませんアセアセ

 

 

また

復旧できなければ

そこで旅は終わってしまうかもしれませんえーん

 

 

目的はブレず

手法は変幻自在

気の向くままがオススメですビックリマーク

 

 

 

旅のお供に・・・。

旅のお供は 素敵な笑顔がオススメ

 

とびっきりの笑顔は

まほうの薬ウインク

 

 

困って しかめっ面をしている人

笑顔でいる人

 

あなたはどちらに声をかけやすいですか?

 

 

あなたの素敵な笑顔は

人とのご縁を繋げ易くしてくれますよ

 

 

 

 

 

以上が人生という旅の心得

 

あなただけの素敵な旅を楽しんでくださいねニコ

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございましたスライム

あなたも神さまに愛されますように。

 

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村 ←ぽちっとお願いします☆

 


Fc2ブログランキング ←ぽちっとお願いします☆

 

▼ 期間限定オススメワーク! ▼

 

▼ 気軽に話してみませんか? ▼

 

▼ 今のあなたにあったワークをご提案 ▼

 

▼ 毎日に違和感を感じる方にオススメ ▼

 

 

▼ ご神氣をクリスタルに刻んだお守 ▼