本日も、あなたを倖せへと導く スピリチュアルカウンセラーAquaLight のBlogへお越しいただきありがとうございますブルー音符



毎日笑っていますか?
人生を楽しんで生きていますか?
今日もあなたに気付きをお届けします。

 

 

今日は 願いが叶わない時にチェックして頂きたい事 についてお話(後編)させていただきます

 

 

最終チェック

最終チェックであり、最も大切な事

 

それは・・・

 

 

【願った事は本当に叶えたい願なのか?】

 

え?叶えたいから願っているんですけど・・・。

と言われてしまいそうですが

 

 

わたしがして頂きたいのは

 

視点を変えて 

もう一度願った事を

見つめ直して欲しいんですにやり

 

 

 

不思議な事に私たちって

 

願った瞬間 

別の願いも願ってしまうんですガーン

 

 

 

例えば

 

『 仕事が沢山欲しい! 』 と願った時

 

 

その裏では

 

『 たくさんの仕事がこなせるかしら 』

(不安だなぁ)えー?

 

 

『 忙しくなったら趣味の時間が無くなる 』

(嫌だなぁ)ショック

 

 

 

このように

心配したり 勝手な思い込みで

結果を想像する事って

 

 

実は

 

【叶ってしまったら困るからやっぱり無しで!】

 

オーダーキャンセル をしている事

になるんですアセアセ

 

 

キャンセルしたなら

いつまでたっても叶う訳ないですよね 笑

 

 

 

 

願いを叶えるために

願いを叶えるために必要なこと

それは

無意識オーダーキャンセルの原因となる

 

心配や思い込みを取り去る事

複合的に(事細かく)願う事

が大切になっていきますビックリマーク

 

 

 

 

例えば先程の例だと

 

 

沢山の仕事をこなせるかしら 

いう不安を取り去り

 

趣味も楽しみながら仕事をバリバリ楽しんでいきたい と複合的に願えばいいんですウインク

 

 

欲しいものが2つあったら

どちらか一つを選ばなければいけない
という事はないんです
ビックリマーク

 

 

このように

心を自分自身で変化させていく事が出来ると

行動が変わり

結果を引き寄せられるようになっていきます

 

 

ただし

 

『 そうは言っても・・・ねぇ 』

 

と言ってしまいがちな方は

魂に思考を引っ張られ気味ですアセアセ

 

 

そんな時は

 

魂 のケアを最初に行い

その後 

思考を変化させ 行動していく事 

願いが引き寄せられるようになっていきますウインク

 

 

この魂のケアで重要なのは

トラウマや過去生

 

魂に潜む 過去や過去生からの影響を手放して

いく事でスムーズな思考が出来るようになり

願いは叶いやすくなっていきます

 

 

さらに 手放すタイミングも重要で

過去生からの影響が気になった時

手放す最良のタイミングだと言われていますウインク

 

 

そんな過去生の事が気になった方には 

こちらのブログ記事

も併せてお読みくださいませビックリマーク

 

 

最後までお読み頂きありがとうございましたスライム

あなたも神さまに愛されますように。

 

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村 ←ぽちっとお願いします☆

 


Fc2ブログランキング ←ぽちっとお願いします☆

 

▼ 気軽に話してみませんか? ▼

 

▼ 今のあなたにあったワークをご提案 ▼

 

▼ 毎日に違和感を感じる方にオススメ ▼

 

 

▼ ご神氣をクリスタルに刻んだお守 ▼