本日も、あなたを倖せへと導く スピリチュアルカウンセラーAquaLight のBlogへお越しいただきありがとうございますブルー音符



毎日笑っていますか?
人生を楽しんで生きていますか?
今日もあなたに気付きをお届けします。

 

 

今日は 願いが叶わない時にチェックして頂きたい事 についてお話させていただきます

 

 

願いが叶わない

簡単に叶う願いもあれば

中々叶わない願いもありますよねえー?

 

 

その違いって何なんでしょうか?

 

 

願いを叶えるためには

大切な3か条があったのです!

 

 

其之壱

【 行動が伴っているか? 】

 

これはもうそのままですよねにやり

 

 

『 かみさまに願ったからOK! 』 

と 何もせず果報は寝て待て的 な感じは

NGです

 

 

願った後が大切!

 

今できる事を精一杯頑張る事が大切なんです

 

 

宝くじもそうですが 

いくら願っても 買わなければ絶対に当たりません

 

当たる当たらない以前に

くじを買わなければ

土俵にすら立っていないのと同じですよね

 

 

さらに くじを買うお金が無ければ

そのお金(くじ代)を稼ぐことから始める

必要があります

 

願っても行動しなければ

宇宙は動いてくれません

 

 

 

 

其之弐

【その願いは正しいのか? 】

 

あなたが願った先はどうなっていますか?

しかっりとイメージできる目標となっていますか?

 

 

よくあるケースですが 

『 お金が欲しい 』 という願い・・・

 

 

実はこれ 

典型的なダメダメパターンにやり

 

 

何故かって?

 

お金はツール だからです

 

 

『 お金というツールを手に入れて何をしたいか? 』

そこまで願わなければダメなんです!!

 

 

金運アップのワークを受けても

効果が出にくいのは

このような

宇宙の法則的理由があるからなんです

 

 

どういう事かというと

 

お金が欲しいのは 旅行がしたいから

だと

旅行したい というのが願いとなります

 

 

つまり

願うべき本当の願いはお金ではなく

旅行が出来ることが本当の願いなのです

 

 

 

でも

車のようなケースはちょっぴり上級編

 

 

車はモノでもあり ツール でもあるので 

その車を使ってどんな事をしたいか 

が重要になりますビックリマーク

 

 

家族と楽しい時間を過ごすための車車

 

なのか

 

バリバリ仕事を楽しむ事が出来る車車

 

なのか

 

 

車を手に入れたその先まで

しっかりとイメージして

願う事が大切なのですニコ

 

 

 

次回後編では

ぐぐぐーーーーっとさらに深い部分についてお話ししていきますニコ

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございましたスライム

あなたも神さまに愛されますように。

 

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村 ←ぽちっとお願いします☆

 


Fc2ブログランキング ←ぽちっとお願いします☆

 

▼ 期間限定オススメワーク! ▼

 

▼ 気軽に話してみませんか? ▼

 

▼ 今のあなたにあったワークをご提案 ▼

 

▼ 毎日に違和感を感じる方にオススメ ▼

 

 

▼ ご神氣をクリスタルに刻んだお守 ▼