本日も、あなたを倖せへと導く スピリチュアルカウンセラーAquaLight のBlogへお越しいただきありがとうございますブルー音符



毎日笑っていますか?
人生を楽しんで生きていますか?
今日もあなたに気付きをお届けします。

 

 

最近ちょっと疑問に思うことがあります

それは 

高次元に意識を上げる事

 

本当にそれをしなくてはいけないのでしょうか?

最優先事項なのでしょうか?

 

今日は そんな高次元に意識を上げる事 についてお話させていただきますウインク

 

 

高次元に意識を開く

まず スピリチュアル的な見方をすると

これって 正論 なんですにやり

 

何故なら

高次元に意識を開いていく事で

気付きが増えたり

エネルギーを感じやすくなったりする

 

だから

 

高次元に意識を開く事を(私もそうですが)

推奨しています

 

 

そう

あくまでも 推奨

 

つまり 絶対(must) ではないのですビックリマーク

 

 

しかし SNSなどでよく見かけるのは

やらなきゃダメー的な

絶対最優先事項として書かれているモノ

 

 

そして

スピリチュアルなワークを受けなければ

高次元に意識は開かれないと思わせる書き方

 

  スピリチュアルな手法で高次元に意識を開く

    ↓

  気付きが増える

    ↓

  問題が無くなる/幸せになる

 

といったような 誤解を招くような 案内

 

 

 

でもね

この流れはあくまでも一例であって

全てではないんです!!

 


 

例えば

こんなパターンってどう思いますか?

 

 

 問題が起きる

      ↓

 その問題から学ぼうとする

      ↓

 気付く事(学び)を得られる

      ↓

 魂が成長する = 高次に意識が開く

 

 

無理がなく自然な感じがしませんか?

 

 

わたし達は元々

高次元の存在だったと言われています

 

 

そんな私たちがわざわざディセンションして

物質次元=3次元に生まれてきた意味を

考えると

 

肉体を持ってリアルに経験する事で魂を成長させるやり方 を宇宙(創造主/かみさま)が推奨しているとしか思えませんにやり

 

 

 

 

それをお金を払ってワークを受けて

意識を高次へ開いて・・・

『 はい あなたは高次元に意識が開かれました 』

ってどうなんでしょうねうーん

 

 

後半は 

ハマりがちな罠と気をつけたいアレについて

お話しさせて頂きますね。

 

 

最後までお読み頂きありがとうございましたスライム

あなたも神さまに愛されますように。

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村 ←ぽちっとお願いします☆

 


Fc2ブログランキング ←ぽちっとお願いします☆

 

▼ 気軽に話してみませんか? ▼

 

▼ 今のあなたにあったワークをご提案 ▼

 

▼ 毎日に違和感を感じる方にオススメ ▼

 

 

▼ ご神氣をクリスタルに刻んだお守 ▼