本日も、あなたを倖せへと導く スピリチュアルカウンセラーAquaLight のBlogへお越しいただきありがとうございますブルー音符



毎日笑っていますか?
人生を楽しんで生きていますか?
今日もあなたに気付きをお届けします。

 

 

今日は 憧れのアノ人になる秘訣 についてのお話ですむらさき音符

 

 

憧れのあの人

あなたには

あの人のような生活が出来たら・・・。

あの人のように仕事が出来たら・・・。

と いったように

【 あの人のようになりたい 】 と思わせる

憧れる人 はいますか

 

 

そんな憧れる人のようには

どの様にしてなればよいのでしょうか?

 

 

 

スパっと結論から言うと・・・

 

 

あなたが憧れるあの人には

絶対になれません 笑

 

 

100%なれない理由

それは 

あなたはあなた以外の何者でもない から

 

 

では なぜ人は なれない理想の人

憧れるのでしょうか?

 

 

憧れるという事・・・

 

それは あなたの目にキラキラと

映る眩しい姿で

私もそうなりたいと思う気持ち

 

 

わたしも憧れる人はいます

 

 

でもね

『 あの人のようになりたいな 』 

とは思った事はないんですにやり

 

 

 

何故なら

憧れの眼差しで見ているのは一側面でしかない から

 

 

例えば

仕事のスキルが凄いなと思った人と話をして

上から目線で馬鹿にされたらどう感じますか?

 

『 あの人のようになりたい 』

とは思わないはずですよね

 

憧れる事 それは

憧れる事 それは

宇宙(創造主 かみさま)が

『 あなたにも出来るんだよ 』 

教えてくれているサインなんです

 

 

憧れた事があったら

とにかく真似をしてみましょうむらさき音符

 

 

例えば

英語でバリバリ仕事をする姿に憧れたら

英語を習う事からはじめる

 

 

『 英語で仕事が出来るなんて すごーい 』

なんて目をキラキラさせて憧れているだけでは

何も変わりませんにやり

 

 

そして

真似をして100%満足いく結果が出なくても

気付きや出会いは必ずあるハズです

 

 

英語を習いたくて英会話教室に行ったら

素敵な出会いがあった・・・・。

といった感じでねウインク

 

 

宇宙(創造主 かみさま)は

そんな粋な変化球も投げてくれちゃいますキラキラ

 

 

 

『 あ、凄いなこの人! 』 と憧れを感じたら

 

どんなところに魅力を感じたのかを整理する

(紙に書き出すのがオススメ)

 

 

あとは

自分の可能性を信じて真似をする事

 

 

 

いつまでも憧れのあの人のカバン持ちをしても

人生何も楽しくありませんよ

 

 

憧れ・・・・。

それはあなたをレベルアップさせてくれる

サインなのですニコ

 

 

最後までお読み頂きありがとうございましたスライム

あなたも神さまに愛されますように。

 

 

(P.S.)

スピリチュアル的な後押しをお望みの方へは 新レムリアンオーロラ がオススメです。

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村 ←ぽちっとお願いします☆

 


Fc2ブログランキング ←ぽちっとお願いします☆

 

▼ 気軽に話してみませんか? ▼

 

▼ 今のあなたにあったワークをご提案 ▼

 

▼ 毎日に違和感を感じる方にオススメ ▼

 

 

▼ ご神氣をクリスタルに刻んだお守 ▼