みなさま、こんばんはスライム
本日も、あなたを倖せへと導く スピリチュアルカウンセラーAquaLight のBlogへお越しいただきありがとうございますむらさき音符

 

今日も笑っていますか?
夢はありますか?人生を楽しんで生きていますか?
今日もあなたのハートに気付きのサプリをお届けします。

 

 

先日やってしまいました・・・。

 

えぇ、分かっているんですよ。

うん。

分かっているんです。

宇宙のサインを無視した私が悪い事は・・・。

 

 

今日は、そんな私が先日経験した失敗談をお話させてただきます。

 


絶対に味噌ラーメン

https://pixabay.com

 

先週の土曜日の事です。

この日は11時30にある約束があり、時間を要しても最大で10分程の予定でした。

 

この約束は、私が前日に時間を指定したんです。

そう、約束が終わったら味噌ラーメンを食べに行きたくて 笑


 

時間通りにお店に行きましたが、なんと担当者の話が長くお店を出たのが12時15分・・・。

 

 なんと35分のロスタイム・・・サイン①


 

でも当初予定していたお店に向かいました。


 

 到着すると既に長蛇の列+雨・・・サイン②


 

諦めて車を走らせ、第2候補のお店へ向かいましたショック


 

 まさかの臨時休業・・・サイン③


 

諦めきれず、美味しいと評判のお店へ向かいましたイラッ


 

 ここでも長蛇の列+雨、車を止める駐車場も空いていません・・・サイン④


 

まだまだ私は粘り、次の店へ向かいますイラッイラッ


 

 チェーン店なのに長蛇の列・・・サイン⑤

 更に、妻のお弁当買って帰ろ?という声・・・サイン⑥


 

無視して5軒目。

もう意地ですねムキーッ 笑


 

 

幸い?ここは並んでいませんでした。

しかも前にも来たことがあり、味も知っている馴染みのお店。


 

でもこのお店には味噌ラーメンがありませんでした・・・最終警告


 

仕方がなく、海鮮五目麺と半チャーハンのセットを注文。


 

でも以前何度も食べたことがあるハズなのになぜか美味しくありませんぐすん

スープは塩味が効きすぎて、チャーハンはありえない位に油まみれ・・・。

 


更に隣のテーブルには、ありえない位クチャクチャと音を立てて食べるおじさんのおまけ付きガーン

 

 

残念な気持ちで帰宅しました・・・。

 

Result!

朝まで絶好調だったのに、その後胃痛と下腹の痛みを2日間味わいました。
疲れていた胃に油物がとどめを刺したようです。

 

自覚症状が無くても、宇宙はそれを察していて、全力で止めようとしてくれていたのに・・・。

サインを7回も無視した結果、コレです。

 


まったく、意地になっても良い事ありませんねえーん

 


うまくいかない時は宇宙がストップサインを出してる証拠。

一度立ち止まって冷静に状況判断してみる事をお勧めします。

 


みなさんは意地を張って私のような失敗をしないようにしてくださいねニコ

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたスライム

あなたも神さまに愛されますように♡

 

 

 

 

《 スピリチュアルな手法であなたを応援します 》
願いが叶わない状況は千差万別。あなたの状況にあわせたアドバイスとメンテナンスをご希望の方は、 ちゃねりんぐ処方せん でご相談くださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村 ←ぽちっとお願いします☆

 


Fc2ブログランキング ←ぽちっとお願いします☆

 


 

  

 

 

星  あなたのお家を浄化し波動レベルを高める 陰陽師 地相のワーク
お月様  オーラ情報や過去生を知りたい方にオススメする講座 オーラセラピストコース 
星  願いを叶え問題解決へ導く ワーク LeavesInstitute 陰陽師
お月様  日々の問題を解消! 霊障解消セッション
星  繰り返し起こる問題を解決! カルマ解消セッション