【ドSの女神さま】女神さま、私初体験なのに・・・何故!! | かみさま眼鏡 と 幸せスイッチ☆ あなたを倖せに導くおまじない☆

かみさま眼鏡 と 幸せスイッチ☆ あなたを倖せに導くおまじない☆

霊峰富士のある山梨県で、Real と Spiritualを融合した独自の手法で幸せのお手伝いをさせて頂いているスピリチュアルカウンセラーAquaLight(アクアライト)の公式ブログです。

みなさま、こんにちはくま
あなたを倖せへと導く  ゆるゆるなスピリチュアルカウンセラーAquaLightのBlogへお越しいただきありがとうございますピンク音符

 

皆さんは、初めて経験するはずなのに、悲しくなったり、頑なに拒んでしまうことありませんか?
また、頭では理解していても、中々行動に移せない事(怠けは論外)ありませんか?

 

さて、本日はそんな私たちの行動を邪魔してしまう不可解な現象についてのお話です。

 

いつもの瞑想でドSの女神さまに質問をしてみましたくま

 

画像元:My God Pictures.com

 

あくあらいと: おはようございます、今日も宜しくお願いします!

 

ドSの女神さま: 最近呼ばれる回数が多いけど、暇なの?

 

あくあらいと: 最近瞑想する機会が多くて・・・。暇と言われればそれまでですが・・・。

 

ドSの女神さま: そうね、でも迷走は駄目だけど、瞑想は感心するわ。

 

あくあらいと: (なんか調子狂うな・・・。)今日は頭では分かっているけど中々行動に移せない事について教えてください。

 

ドSの女神さま: それってやる気の問題でしょ?決めたらやればいいのよやれば! はい行動!

 

あくあらいと: だーかーら、やる気はあってもなぜか行動できないってケースですよ怒りマーク

 

ドSの女神さま: あー、それね・・・。
知りたかったら、その熱湯の中に手を入れ、中にあるコインを取り出したら教えてあげてもいいわ(* ´艸`)

 

あくあらいと: ホント ドSですね!そんなことしたら火傷しちゃうじゃないですか!

 

ドSの女神さま: あなたは熱湯が熱くて、それに手を入れたら火傷する事を知っているから手を入れなかった。

なら赤ちゃんが熱湯を避ける事ってするかしら?コインが欲しかったら手を入れるわよね。

 

あくあらいと: !!!♥akn♥

 

ドSの女神さま: 熱い事を知っているから熱湯には触れない。つまりあなたの中で、熱湯=火傷する危険 という方程式が出来ているの。

これは頭で理解している事だから納得しやすいかと思うわ。

 

ドSの女神さま: でも私たちには魂と身体があって、頭ではその情報を持っていなくても、本体である魂が、その情報を持っていたら中にあるコインに興味があっても取り出すことをためらうわね。

つまり魂の経験や情報が行動を左右しているという事。

 

ドSの女神さま: この事が、頭では行動しなきゃって思っていても中々行動に移せない仕組みね。

 

ドSの女神さま: 私たちの魂は輪廻転生を繰り返し、様々な経験値を持っているわ。そしてその中でも強烈な痛みや辛い思いをした経験は魂に深く刻まれるの。

スピリチュアルで言う 封印カルマ がそれにあたるわね。

 

ドSの女神さま: そんな過去生の経験が今のあなたの行動を阻害する。やりたい事に向き合えない・・・そんな状況を作り出しているの。

 

あくあらいと: なるほど!封印解除と聞くと魔女狩りの過去生を持っているから、スピリチュアルな事をしようとすると立ち止まってしまう。なんてよく聞く話ですよね。

 

ドSの女神さま: そうね。今世やりたい事だから魂の誓願として強く出てくる・・・だけど過去に痛い思いをしたからしたくない。

このままでは今世の魂の誓願の一つはクリアー出来ず、その思いは再度ループしてしまうの

 

あくあらいと: え! だとすると死んだ後も転生し、再度この課題(誓願)に向き合うという事になるんですか!?

 

ドSの女神さま: そんなの当たり前よ。だから普段から言ってるでしょ?封印解除やカルマの解除は大切だって!

少しはガイドの言う事を信じなさい(-。-)y-゜゜゜
 

 

今回もドSなノリでしたが的確なアドバイスでしたねピンク音符

 

封印やカルマと聞くと 『 ふ~ん、またスピリチュアルっすか? 』 となってしまいがちですが、日常の出来事と照らし合わせてみると納得できることって意外と多いです。

 

今世、やりたい事のやり残しがないように、楽しんでいきましょうね!

 

女神さまオススメの封印やカルマについては、下記の関連ブログをお読みくださいね!

※過去生の封印解除に関するブログ
※カルマを手放し自由な私へ誘うブログ記事

 

最後までお読みいただきありがとうございましたねこ

あなたも神さまに愛されますように♡

 

 

  

  

 

 

星 お家の運気変えてみませんか?陰陽師 地相のワーク
星 ヒーラーデビューしませか?オーラセラピストコース 
星 願いを叶え問題解決へ導く ワーク LeavesInstitute 陰陽師
星 日々の問題を解消! 霊障解消セッション
星 繰り返し起こる問題を解決! カルマ解消セッション