みなさま、こんにちはくま
AquaLightのBlogへお越しいただきありがとうございますピンク音符

 

気分が乗っているので今日は連投です(笑)

 

今朝、トイレでふと思いつきある実験をしてみました。

って何について実験をしたかと言うと・・・。

 

変える!と意識するだけで人は本当に変われるのか!という部分について実験してみました。

 

スピリチュアルに興味を持ち始めるとスピ関係の本やブログを読む機会が増えてくると思います。

そして、【思考を変化させれば、より良い状態になる】なんてフレーズを見つけると『あー思考をこう変化させればいいのね!。超カンタン』なんて感じでトライしますがなぜか変化しない・・・。

↑これスピリチュアルあるあるです。

 

それは何故なのか・・・。この事について実験をしてみました!

 

まずこの実験を行うにあたり、最適な時間があります。

 

それは寝ぼけている時間。←これ超重要

つまり人としてしっかりと思考できていない状態であるのがポイントです。

 

 

さあ実験開始です。

 

 

わたしは朝起きて、トイレに行った後に次の行動をとります。

 

①歯を磨く

②ひげをそる

③顔を洗う

④化粧水やアフターシェーブローションを塗る

 

この順番を②①③④というように変えて行動してみます。

①歯を磨く と ②ひげをそる を変えるだけです。

 

始めは意識していたので問題なく②ひげをそりはじめます。

髭を剃る事に夢中になって、その行動が終わった時に事件が起こりました。

 

そう、わたしの手には何故か洗顔クリームがのり、無意識のうちに顔を洗っていたのです♥akn♥

 

冷たい水が顔にかかり、『あ、やっちまった』という事に気が付きました汗・・

 

いつも意識せずに取っている行動を意図的に変えようとしても、身体がパターンを覚えてしまっているので、カンタンのようでムづかしいのです。

 

つまり、変えようと意識するだけでは気付いていない癖(心の癖も)は容易に変えることはできません!

そして『ほんの数分前にかたく心に誓ったハズなのに・・・。』と自分を責める事までしてしまうと事態は悪化するばかりです。

(これ自己否定に繋がるのでホント危険です)

 

 

ここで注目して頂きたいのが、経験です。

この経験と言うのは、今生での経験ばかりでなく、過去生での経験も含まれます。

過去生まで関係してくるとなるとホント厄介ですよね。

 

わたしも 『 変わりたい! 』 と自力で足掻いた時期もありましたが、今変えたいと思っている事(抱えているトラブルや叶えたい目的)がある場合は、それに関するトラウマや過去生での経験を変化させていく事が時間もかからず効果的という事を身をもって学びました。

 

今の自分を変えたいと思ったら、オススメなのは過去生の封印解除セッション。

顕在意識ではアプローチし辛い部分へ作用するのでとても効果的です。

気になった方は、こちらの過去記事をご覧くださいね!

https://ameblo.jp/aqualight-ps/entry-12333617752.html?frm=theme

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたねこ

あなたも神さまに愛されますように♡

 

 

  

 

 

星 お家の運気変えてみませんか?陰陽師 地相のワーク
星 願いを叶え問題解決へ導く ワーク LeavesInstitute 陰陽師
星 日々の問題を解消! 霊障解消セッション
星 繰り返し起こる問題を解決! カルマ解消セッション