みなさま、こんにちはくま
本日もAquaLightのBlogへお越しいただきありがとうございます。

甲府は昨日の涼しさが嘘のように残暑が厳しいです汗
それでも日が落ちてくると、涼しげな風と虫の音がとても心地よく癒してくれます。
秋はもうすぐそこまで来ているって感じですね
きのこ

さて、今日私は大きくなり過ぎた脂肪腫を切除してきました。
タイトルにある分相応という言葉・・・。
これは手術後にふと浮かんだ(思い出された)メッセージです。

【分相応の呪い】
分相応という言葉、私の実家ではよく飛び交う言葉で、この言葉を聞くとネガティブな気分になっていました
汗・・(今でもいい気はしませんw)
みなさんはどうですか?

『 そんな高級品、お前には分不相応だ」! 』
『 お前にはこれくらいが相場だ! 』
『 もっと身分を弁えて物を望みなさい! 』 


このように何かと分相応で、【望むことすら許されない状況】 
とかなり厳しい家庭でしたQueenly

一度父に尋ねた事があります。

私:『 高級車を買う事をお金を貯める目標にしたら駄目なの?』
父:『 もっと他にお金の使い道があるはずだし、そんな安月給では分不相応だ。もっと稼げるようになってから望みなさい 』


私は当時歩合制の営業職でした。頑張ってそこそこの稼ぎを作り出した時また父に尋ねました。

私 『 年収がxxxになったからこの車に買い替えようかと思うんだけど 』
父 『 若いうちからそんな贅沢をするなんて分不相応だ 』


父はお金の使い方を心配をしていたのかと思うのですが、この日以来、望むことすら止めてしまいました
汗*

安月給で若い私は、そこそこの食事で、そこそこの洋服で、そこそこの車に乗る生活・・・。これが私にはピッタリのはずだ・・・・と。

【 必殺!引き寄せの術 】
40数年の人生ですが、いろいろとあり現在に至り、今では少しずつですが、望んだ事が引き寄せられるようになってきました。
(来月には念願のマイホームへ引っ越しとなります)

私が仕事や家、欲しい物など色々と引き寄せてきた引き寄せの方法に関しては過去Blogでも色々と書いてきたので、ここでは今日気付いたことだけを書かせて頂きますね。

分相応に生きる!

おぃおぃ・・・話が違うでしょ。
そう思われるのも無理はありません。

今の私が言う分相応とは、ネガティブ呪縛の(身)分相応ではなく、自分の気持ちがあっているかどうかの気分にフォーカスした(気)分相応です!


気 分 相 応

選んだものにフォーカスした際に、自分がどう感じるか。これで判断していけば、万事魂の望む方向へ進んでいきますピンク音符
収入や身分で判断し、気持ちを無視してしまうとうまくいかなかったり、遠回りしてしまいます。

あなたの気持ちにFitした選択をして楽しい毎日を過ごしてくださいね
ハート


また今月31日迄の受付に限り、下記限定価格にてワークを行わせて頂きます!


■ 陰 陽 師 ワ ー ク ■

・陰陽師大地のワーク(完全遠隔):¥3,500円
 メールにてどのような願いを叶えたいのかお知らせいただき、リアルタイム完全遠隔ワークにて施術させていただきます。(通常¥6,000円)
・陰陽師大地のワーク(Skype15分):¥7,000円
 Skype/お電話でお話ししながら、ピンポイントで問題点にフォーカスをして施術させていただきます。(通常¥10,000円)
・陰陽師風のワーク(完全遠隔):¥8,000円
メールにてどのような願いを叶えたいのかお知らせいただき、リアルタイム完全遠隔ワークにて施術させていただきます。(通常¥10,000円)
・陰陽師風のワーク(Skype15分):¥15,000円
Skype/お電話でお話ししながら、ピンポイントで問題点にフォーカスをして施術させていただきます。(通常¥20,000円)


■ 神官ワーク ■

現在問題となっている事などに関するカルマの解消や、今浮上してきているカルマの解消ができます。 

神官ワークでカルマが解消が行われると、魂の覚醒が進んでいきます。アセンションが進んでいる今、覚醒系のワークはオススメです。
※2親等内であればご本人の許可なく施術が可能です。


* 神官ワーク(Skype/お電話25分) : ¥10,000円 (通常¥ 15,000円)


■ 新レムリアンオーロラ ■

ラナトスとヴェーレの2つのワークで、願いを叶えています。


* 完全遠隔ノンフィードバック:¥3,500円
変化させていきたい部分や願いをメールにて教えて頂き完全遠隔でワークを行います。フィードバックはありません。
* 新レムリアンオーロラ Skype25分:¥12,000円
Skypeやお電話でお話ししながら、レムリアンオーロラを行っていきます。お話ししながら気付くこともあるので、よりポイントを絞ったワークが可能です。
* 調整付新レムリアンオーロラSkype35分:¥18,000円
行う内容は上記メニューと同じですが、サイキックサージャリーや気功鍼などを使用しながらエネルギー調整ワークを行っていきます。



宝石 お申し込み方法

info★aqualight-angel.com(★を@へ変更して)へ下記連絡事項を記入の上、メール送信をしてください。 件名は 『 記念キャンペーン 』 でお願いします。


【ご連絡事項】
*お名前:
*ご住所:
*お電話番号:
*SkypeID:
*ご希望のセッション:
*ご希望のセッション日時(第3希望まで)

※携帯端末から送信する場合はPCメールブロックを解除して頂くか上記メールアドレスからのメール受信を許可の上送信してください。

※3日以内に返信させて頂いております。こちらからのメールが届かない場合は迷惑メールフォルダーに振り分けられてしまっている可能性もあるのでご確認ください。
また、それでも届いていない場合はその旨ご連絡ください。


最後までお読みいただきありがとうございましたねこ


□■□■□■□■□■□■□■□■□

星月限定 まほうのアンテナ チャネルラインを整えながら引き寄せUP
星wings of angel公式 アニマルコミュニケーター養成講座

星ヒーラーを目指す方にオススメ 魔女の学び舎

星縁結びや開運に好評です リーブス 陰陽師ワーク

星カルマ解除セッション カルマの昇華
星霊障解消セッション  霊障解消 陰陽師ver.


※お悩みの方は コンサルテーション をお受けください。

■□■□■□■□■□■□■□■□■


 

ポチっとお願いします☆
 

ポチっとお願いします☆