みなさま、こんにちはくま
本日は22時より陰陽師一斉ワークを行います。
お申込みされた方々、お忘れの無いようにしてくださいね
!

さて、本日は お家や土地、店舗の氣の流れを変えるワーク
【 地相のワーク 】のご感想を頂いたのでご紹介させていただきますピンク音符


対象物件:サロン兼住宅+学習教室
お住まいの地域:山梨県
実施ワーク:地相のワーク+結界ワーク(OP)

(ワーク直後のご感想)

AquaLight 様

ありがとうございました。
自宅に関してはなんだかすっきり、軽くなった感じがしました。
家が重いとか感じたことがなかったので、いままで重かったんだ~と実感です。
あと、マグマのどろどろしたものが流れて燃え尽くすみたいな感じもありました。
今更なのですが、父の部屋と父の会社の事務所は来年には取り壊してなくなるのですが、その時はまたお願いした方がいいのでしょうか。。

公文の教室はふわふわのしたものに守られているイメージがしたのですが、それは結界のワークだったのですね。
あと、白い鳥が教室の玄関から入っていくのも感じました~。

また何か感じたらご連絡します。


(ワーク10日後のご感想)


AquaLight 様

こんにちは。
きちんと感想を送っていなかったなと思いメールさせて頂きます。

地相のワークを申込んだ時点で、リフレの予約が入ったり、私経由で父への仕事の依頼が入ったりしてびっくりでした。
ワーク当日から、一週間くらいはとても穏やかで落ち着いた気持ちで過ごしていました。
父や母に対しても、以前よりもさらにいろいろなことが気にならなくなったように感じます。
父と母の関係はあまり改善していないような気がするけど、二人が気づかなければいけないことなんだと、改めて思いました。

このタイミングで受けれたことがよかったな~と思います。
来年もたくさん子どもたちが教室に集ってくるはず!(笑)

ありがとうございました。


ご感想ありがとうございました

氣が整いお仕事も良い流れとなったようで良かったです
ハート

今回地相のワークで氣の流れ道を作る際に何故か急遽2ルート作成したのですが、その片方が取り壊し予定だったと聞いて納得でした。不思議ですね。

この地相のワークは、定期的に行う必要があるワークではなく、近隣状況が大きく変わる事(大きな道路が出来たり商業施設の建設など)がなければ、
一度の施術でOKです。

お家や店舗の運気を上げていきたい方にオススメのワークです
キラーン
詳しいご案内は、こちらのBlogをご覧くださいませ
!


最後までお読みいただきありがとうございましたねこ
それでは年末の大掃除頑張ってくださいね
ほうき




■□■□■□■□■□■□■□■□■□

星 12月限定 願いを叶える
星 チーム☆Sophia 公式サポートワーク
星wings of angel公式 アニマルコミュニケーター養成講座

星ヒーラーを目指す方にオススメ オーラセラピストコース

星縁結びや金運アップに好評です リーブス 陰陽師ワーク

星気付きを増やし毎日を楽しむ リーブス 高次元意識開発


※最適なワークをお探しの方は コンサルテーション をお受けください。


■□■□■□■□■□■□■□■□■