みなさま、こんにちはくま
本日もAquaLightのBlogへお越し頂きありがとうございます


最近めっきり寒くなりましたが、お体変わりありませんか?
これから年末にかけてイベント事も多くなるので、体調管理をしっかりとしていきましょうね
ピンク音符

さて本日は、【 身の回りの出来事 】 ≠ 【 自分の価値 】 についてお話ししたいと思います。

例えば・・・とても仲の良かったカレに 『 もう別れよう・・・。 』 と言われたらどう思いますか?

これって、とても辛い状況ですよね
大泣き

この時に、
『 別れよう  と言われたという事は、 私には価値がないのかもしれない 』 と思ってしまう方がいらっしゃるかと思います。

でも状況を整理してみると・・・。

『 カレに捨てられた 』 という現実(状況)はあるが、『 捨てられるような女ではない 』 という事実。 ←これポイントです!

『 私は捨てられるような価値の女ではない 』
『 価値があるのにたまたま捨てる人もいる 』
『 私の魅力に気付かずに捨てた人 』
『 別のものと比較してそのカレがたまたまそちらを優先した 』 

失恋を例にしましたが、例えば他には・・・。

『 倖せでも事故に合う事もある 』
『 ビジネスセンスがあっても仕事を失う事もある 』
『 お金持ちでもビジネスに失敗する事もある 』

身の回りで起きている出来事と自分の価値は関係ありません
!

そしてここで注意していただきたいのは、【自分が思っている自分の価値というのは、とてもパワフルで望む出来事を引き寄せる】ということ。

つまり 『 私は捨てられる女 』 と思いそれを自分の価値として認識してしまえば、『 恋愛が成就しない女 』 を引き寄せ、『 いつも仕事を失敗するオレ 』 と自分自身を認識していれば、『 仕事の出来ないオレ 』 を引き寄せてしまいます。

簡単に言ってしまえば、自分の想いひとつで結果(現実)は変ってくるという事です。

いつまでもネガティブな出来事に振り回されず、自分自身の価値を認めて(こうであると思い込み)望む現実を引き寄せちゃってくださいね。

最後までお読みいただきありがとうございました
ねこ

※やさしいスピリチュアルはじめました!
ご興味のある方は こちらのBlog も宜しくお願いします
ハート


■□■□■□■□■□■□■□■□■□

星 28日締切!!ご縁を結ぶ一斉ワーク
星 11月限定 魂の記憶Lemuria光の帰還 好評です!
星 チーム☆Sophia 公式サポートワーク

星wings of angel公式 アニマルコミュニケーター養成講座

星ヒーラーを目指す方にオススメ オーラセラピストコース

星縁結びや金運アップに好評です リーブス 陰陽師ワーク

星気付きを増やし毎日を楽しむ リーブス 高次元意識開発


※最適なワークをお探しの方は コンサルテーション をお受けください。


 

AquaLightのwebアクセサリーshop 

 
ランキング参加中です!ポチっとお願いします☆

 
ランキング参加中です!ポチっとお願いします☆


■□■□■□■□■□■□■□■□■