みなさま、こんにちは!
AquaLightのBlogへようこそ
くま

今日は午後から写真のお勉強に近所の大学へ行ってきます

ミラーレスを買ったもののあまり使いこなせていなかったのでプロカメラマンに教えて頂ける講座はありがたいですね。←4回で¥4,000円なのでお財布にも優しいです(笑)

さて本日は、オーダー頂いたブレスレットのご紹介です
ピンク音符
昨日ご紹介させて頂いたのは、天然石のみのブレスレットでしたが、今回はSV925パーツを使ったアクセサリータイプになります。
またこちらはエネルギーにフォーカスしながらオーナーさんのエネルギーバランスのサポートが出来るようにリーディングを行いながら調整しながら作製させて頂きました
鳥の羽根


使用した天然石は、チャロアイト、水晶、エレスチャル、ディープローズクォーツ(マダガスカル)、レッドルチルクォーツ、ロードライトガーネット、アメジスト、ブラックルチルです!


センターのチャロアイト・・。マーブル模様が神秘的で素敵です



別名骸骨水晶と言われるエレスチャルはとてもパワフルなクリスタル
スカル


エネルギー活性作用のあるレッドルチル
!
シックで大人可愛いピンクの天然石は、ちょっぴりレアなマダガスカル産ディープローズクォーツハート


深紅の輝きが綺麗なロードライトガーネットと柔らかな色合いのラベンダーアメジスト
宝石


留め具はシンプルなフックタイプで、アクセントチャームとしてブラックルチルトッピング
星

この様な構成でブレスレットを作製し、オーダー頂いた方のエネルギーとLink出来るようにまとめてお渡しさせて頂きました。
※エネルギーLinkを行ったブレスと行っていないブレスでは身に着けた時の馴染が違います。

この度も素敵なご縁を頂きありがとうございましたねこ


AquaLightでお作りさせて頂いているブレスレットは、一般的なブレスレットとは異なり、オーダーされた方のエネルギーラインの調整をスピリチュアルなワークで行い、ご縁のある天然石をスピリチュアルなエッセンスを加えて調和をしてまとめていきます天使



ご興味のある方は下記のリンクへどうぞ!

丸オーダーブレスについてはこちら
丸リメイク ブレスについてはこちら

※リメイクはAquaLightで作製したものに限ります。


最後までお読みいただきありがとうございましたねこ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□

星 28日締切!!ご縁を結ぶ一斉ワーク
星 11月限定 魂の記憶Lemuria光の帰還 好評です!
星 チーム☆Sophia 公式サポートワーク

星wings of angel公式 アニマルコミュニケーター養成講座

星ヒーラーを目指す方にオススメ オーラセラピストコース

星縁結びや金運アップに好評です リーブス 陰陽師ワーク

星気付きを増やし毎日を楽しむ リーブス 高次元意識開発


※最適なワークをお探しの方は コンサルテーション をお受けください。


 

AquaLightのwebアクセサリーshop 

 
ランキング参加中です!ポチっとお願いします☆

 
ランキング参加中です!ポチっとお願いします☆


■□■□■□■□■□■□■□■□■