*□*□*□*□*□**□*□*□*□*□**□*□*□*□*□*
《 締 切 情 報 》

亜友未 陰陽師一斉ワーク 30日迄受付
対人関係を改善したい方へオススメです
!

亜友未 11月2日開催チャネリング基礎講座(池袋) 31日迄受付
wings-of-angel公式講座です。
高次からのメッセージを受け取りたい方へオススメです
!
*□*□*□*□*□**□*□*□*□*□**□*□*□*□*□*

みなさま、こんにちは!
AquaLightのBlogへお越し頂きありがとうございます
shokopon

今日は人付き合いについてお話ししたいと思います。
みなさんは嫌いな方、苦手な方っていらっしゃいますか?
『 大人なんだから誰とも仲良くしなくちゃ・・・。 』
とか、『 人を嫌ってはいけないって教えられたし・・・。』 『 人の嫌な部分を見るのではなく、良い部分を見つけなきゃ 』 なんて思ったりしませんか?

人付き合いをスムースしていったり、躾をしていく上では確かにそうだったのかもしれません。

でも我慢をして、嫌いな人達と常に一緒に居ては・・・疲れてしまいますよね
汗

だから
嫌いな人は嫌いで良いんです(笑)

でも嫌いだからと言って、その人を避けたり攻撃したりすることはNGです。

あの人のここが嫌いと認識する事がとても大切 なんです。

何故その人が嫌いなのか・・・。

〇〇するあの人が苦手
〇〇しないあの人が許せない
 が理由の大半ではないでしょうか。

この様な事は、スピリチュアル的な見方をしていくと、魂が成長していく為に、自分自身にもそのような部分があり、他人を通してその部分を見せて学ばせているという事になります。(カルマ的な学びもあるので一概には言えませんが)

例えば、この様な感じです。

*自慢話ばかりする人がいたら、自分の中に他人に対して優位にありたいという気持ちが存在している。

*我儘に振る舞っている人がいたら、(気付いていないが)自分の中にもそのような一面があり、そのように自由に振る舞うことの出来ない気持ちが妬みへと変わる。

*お金に対して意地汚い事をする人がいるとしたら、自分の中のお金に対する執着が反応してしまっている。

日本古来のことわざに、 『 人の振り見て我振り直せ 』 という言葉がありますが、まさにこの事ですね。

嫌いな人を嫌いと思う気持ちを無視してしまっては心苦しいだけです。

嫌な事をする人と向き合って、自分がどう感じるか・・・。
嫌いな事をする人を見て、自分にもそのような部分が無いか?

自分の心にあるその気持ちを認めて受け入れる事をしていくと、嫌いな人は好きな人やどうでも良い人に変化していきます。

今日のお話を心の片隅に置いて人付き合いをされてみては如何でしょうか。
最後までお読みいただきありがとうございました
ねこ



■□■□■□■□■□■□■□■□■□

星 《陰陽師一斉ワーク》 対人関係改善に興味のある方にオススメ
星 10月限定セッション 喜びのChainReaction(連鎖反応)

星 チーム☆Sophia 公式サポートワーク

星wings of angel公式 アニマルコミュニケーター養成講座

星ヒーラーを目指す方にオススメ オーラセラピストコース

星縁結びや金運アップに好評です リーブス 陰陽師ワーク

星気付きを増やし毎日を楽しむ リーブス 高次元意識開発


※最適なワークをお探しの方は コンサルテーション をお受けください。


 

AquaLightのwebアクセサリーshop 

 
ランキング参加中です!ポチっとお願いします☆

 
ランキング参加中です!ポチっとお願いします☆


■□■□■□■□■□■□■□■□■