みなさま、こんにちはくま
いつもAquaLightのBlogへお越し頂きありがとうございます
ハート

皆さんお住いの地域は台風の影響は大丈夫だったでしょうか?
私の住んでいる甲府市では特に風雨も強くならず今は台風一過の気持ちの良い青空が広がっています。

さて本日は、なりたい自分になる為のテクニックを一つお話ししたいと思います。
タイトルにもあるAirPlay・・・これはi-phoneやi-padの機能のお話しではありません(笑)

今日お話しするAir Playは仮想演技の事です。
みなさんAirギターはご存知かと思います。
ギターが手元になくてもあるかのように音楽に合わせて演奏しているフリをするアレです。

そのAir Playで自分自身がなりたいものを演じる・・・。
一見子供のおままごとのように感じる行為でも、スピリチュアルな視点からすると実はとても意味のある行動なのです
!

例えば、あなたの夢(わくわくする事)が大きな会社の社長になる事だとします。

自分が社長室に居てデスクに向かっている姿をイメージしてください。
大きなピカピカの机で、座り心地の良い椅子に腰かけています。とても気持ちの良い状態です。

現実のあなたはどんな姿で机に向かっていますか?
猫背で小さな机に向かっている状態であるならばイメージしている社長の姿とはかけ離れてしまっていますよね
汗

理想としている状態の波動と現実の波動の差異が縮まれば縮まる程より現実化しやすくなります。

また、 『 ~であるかのように振る舞いなさい 』 といった言葉を一度でも耳にしたことがあるかと思います。

セレブな生活を望んでいる人が、その生活に近づくため割引クーポンをチラシから切り離し財布に入れて10円単位で節約をする。
これはNGだと思います。
裕福な生活をしている人のお財布にはパンパンになるまで割引クーポンが入っているでしょうか?

なりたい自分になれるように演じる事は、今の自分自身の波動をその目指す状態へ引き上げる行為なのです。

この様な目指す波動の中に自分自身を置く事によって、体の意識変化が起こり現実を変化させやすくしていきます。

是非、なりたい自分をイメージして、Air Playしてみてくださいね。
最後までお読みいただきありがとうございました
ねこ


【ご案内】
・引き寄せ上手になるためのエネルギーライン調整ヒーリングとして、マニフェステーションヒーリング(プレミアム版 )オススメです。
気になる方は、こちらのH.P.をご覧くださいね。

またマニフェステーションヒーリングの伝授をご希望の方は、こちらのH.P.をご覧ください。


《 ご 案 内 》
解決したいお悩みのある方にオススメです!
お悩み相談 陰陽師ver.
(お話ししながらスピリチュアルな手法で解決へ導きます)

《 開講のお知らせ 》
11月2日(日)15:00~池袋にてwings-of-angel チャネリング基礎講座が始まります。グループ講習なのでお得に受講できます!(定員残り5名さま)
詳しくはこちらのBlogをご覧くださいね。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□

星 《陰陽師一斉ワーク》 対人関係改善に興味のある方にオススメ
星 10月限定セッション 喜びのChainReaction(連鎖反応)

星 チーム☆Sophia 公式サポートワーク

星wings of angel公式 アニマルコミュニケーター養成講座

星ヒーラーを目指す方にオススメ オーラセラピストコース

星縁結びや金運アップに好評です リーブス 陰陽師ワーク

星気付きを増やし毎日を楽しむ リーブス 高次元意識開発


※最適なワークをお探しの方は コンサルテーション をお受けください。


 

AquaLightのwebアクセサリーshop 

 
ランキング参加中です!ポチっとお願いします☆

 
ランキング参加中です!ポチっとお願いします☆


■□■□■□■□■□■□■□■□■