《10月キャンペーンワーク》 これが本当の私! - 喜びのChain Reaction | かみさま眼鏡 と 幸せスイッチ☆ あなたを倖せに導くおまじない☆

かみさま眼鏡 と 幸せスイッチ☆ あなたを倖せに導くおまじない☆

霊峰富士のある山梨県で、Real と Spiritualを融合した独自の手法で幸せのお手伝いをさせて頂いているスピリチュアルカウンセラーAquaLight(アクアライト)の公式ブログです。

みなさま、こんにちはくま
本日は、毎月行っているお得なキャンペーンワークのご案内です

10月は、 『これが本当の私!』 をテーマに 喜びの Chain Reaction を行います。
笑う門には福来るという言葉があるように、ポジティブな状態は更なるポジティブや喜びを引き付けていきます
ピンク音符

こんな気持ちありませんか?

私の事よりも家族の事を考えてしまう
・過去に失敗した事を理由にやりたいことを諦めてしまっている
・私なんかが望んでもそんな事叶うわけがないと思ってしまう
・友達や恋人の前だと自分の気持ちを出せない
・家にいるんだから家事をしなくてはいけない など

これらの事って、自己否定や自己存在の為の条件付け(~しなくてはいけない)が原因なんですね。
もっと自分自身の気持ちを大切にしてみませんか?

天使の羽 これが本当の私!- 喜びのChainReaction - 天使の羽


このワークは、あなたが 『こうなれば気持ちが楽!』、『楽しく感じる』といった、『なりたい理想の私』になり、更なる喜びを引寄せていけるようにワーク ※1を行っていきます。

『なりたい理想の私』になると自然と笑顔も増え、さらなる倖せをグングン引き寄せれるようになりますよ
ハート

※1:使用するエネルギーワークは全てLeavesInstitute公式エネルギーワークです。


宝石 ワークの流れ

- 完全遠隔の場合 - 

リーズナブルに、そして完全遠隔で気楽に受けたい方にオススメです。

(1)お申込み頂き、ワーク実施日時を決めます
(2)ワーク実施日時までに、『なりたい自分』や『直したい自分の嫌いなところ』を箇条書きにてメールにて送って頂きます。
(3)指定日時にワークを行います。


- Skype25分の場合 -

お話ししながらワークを受けてみたい方にオススメです。話すことで+αの効果も生まれます。

(1)お申込み頂き、ワーク実施日時を決めます
(2)ワーク当日、『なりたい自分』や『直したい自分の嫌いなところ』をお話しいただきます。
(3)お話しいただいた内容にてワークを行います。

宝石 ワークの料金

・喜びのChain Reaction(完全遠隔):¥5,000円
・喜びの
Chain Reaction(Skype25分):¥10,000円


宝石 お申し込み方法

info★aqualight-angel.com(★を@へ変更して)へ下記連絡事項を記入の上、メール送信をしてください。
 件名は『なりたい私』でお願いします。

【ご連絡事項】
*お名前:
*ご住所(町名まで):
*生年月日:
*セッション希望日時(第3希望まで):

※携帯端末から送信する場合はPCメールブロックを解除して頂くか上記メールアドレスからのメール受信を許可の上送信してください。

※3日以内に返信させて頂いております。こちらからのメールが届かない場合は迷惑メールフォルダーに振り分けられてしまっている可能性もあるのでご確認ください。
また、それでも届いていない場合はその旨ご連絡ください。


最後までお読みいただきありがとうございました
ねこ


《お知らせ》
10月より池袋にてwings-of-angel公式チャネリング基礎講座が始まります。
第一回目は5日(日)です。
参加希望の方は
こちらのBlogをご覧の上メールにてお申込みください。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□


星 10月7日締切 宇宙の豊かさを引き寄せるワーク

星 チーム☆Sophia 公式サポートワーク

星wings of angel公式 アニマルコミュニケーター養成講座

星ヒーラーを目指す方にオススメ オーラセラピストコース

星縁結びや金運アップに好評です リーブス 陰陽師ワーク

星気付きを増やし毎日を楽しむ リーブス 高次元意識開発


※最適なワークをお探しの方は コンサルテーション をお受けください。


 

AquaLightのwebアクセサリーshop 

 
ランキング参加中です!ポチっとお願いします☆

 
ランキング参加中です!ポチっとお願いします☆


■□■□■□■□■□■□■□■□■