みなさま、こんにちは!
AquaLightのBlogへようこそ
くま

30日開催の《陰陽師一斉ワーク》金運上昇招福祈願の最終仕上げ 開運編の締切が間近です!お申し込み忘れのないようにしてくださいね
キラーン

さて本日は瞑想と自己ヒーリングの大切さについてお話したいと思います。

瞑想とは・・・瞑想(めいそう、Meditation、メディテーション )とは、何かに心を集中させること。この呼称は、単に心身の静寂を取り戻すために行うような比較的日常的なものから、絶対者(神)をありありと体感したり、究極の智慧を得るようなものまで、広い範囲に用いられる。(wikipediaより)

瞑想にはこんな定義がありますが、今回私がした瞑想方法は 無 にフォーカスをし、必要な気付きを引き寄せるものでした。

AquaLight流の瞑想方法 を簡単に説明しますね!

(1)リラックスした姿勢で目を閉じます
(2)深呼吸(鼻から息を吸って口から出す)をします。
(3)この時に体内の空気をすべて出し切って新鮮な空気を沢山取り込むようにします。
(4)息を吸って→止めて体内に酸素をいきわたらせる→吐き出す(こんな感じです)
(5)これを3回ほど繰り返します
(6)次に自分の胸に手を当てて『楽しかった事や嬉しかった事』を思い出し喜びをハートで感じます
(7)ハートが温かくなった感じがしたら手を楽な状態に戻し、瞑想をしていきます

この時に環境音(自然の音:川のせせらぎや波の音の入ったもの)を流しておくのも良いですよピンク音符


私は最近持病(関節症性乾癬)からくる体中の痛みが酷かったので、この瞑想方法で、対処について色々なアドバイス(ひらめき)を得て、自分自身にサイキックサージャリーとマニフェステーションヒーリング、気功鍼などを使いながら自己ヒーリングを繰り返し行った結果大きな変化を得る事が出来ましたハート

最近の私は、頸椎(常に寝違えた状態)と顎関節(歯ブラシも咥えるのが酷な状態)が特に酷かったのですが、今では首もスムースに動き、口も大きく開けられるほどになりました
ピンク音符
(これは私の体感であり、効果をお約束するものではありません)

みなさんも迷走時には是非、瞑想や自己ヒーリングをしてみてください。
必要な変化が起きると思いますよ。

またLeavesInstituteのマニフェステーションヒーリングやサイキックサージャリーなどの伝授をご希望の方は、こちらのH.P.をご覧になってくださいねキラーン


最後までお読みいただきありがとうございましたねこ


■□■□■□■□■□■□■□■□■□


星 9月キャンペーン 撫 子 - 愛し愛されるあなたに - オススメ!
星 30日開催 《陰陽師一斉》 金運上昇招福祈願 最終章 開運編

星 チーム☆Sophia 公式サポートワーク

星wings of angel公式 アニマルコミュニケーター養成講座

星ヒーラーを目指す方にオススメ オーラセラピストコース

星縁結びや金運アップに好評です リーブス 陰陽師ワーク

星気付きを増やし毎日を楽しむ リーブス 高次元意識開発


※最適なワークをお探しの方は コンサルテーション をお受けください。


 

AquaLightのwebアクセサリーshop 

 
ランキング参加中です!ポチっとお願いします☆

 
ランキング参加中です!ポチっとお願いします☆


■□■□■□■□■□■□■□■□■