みなさま、おはようございますくま
お久しぶりのBlog更新です汗

昨日は、陰陽師一斉ワークへのご参加、誠にありがとうございました。
今回は、金運/招福をテーマにした第1回目でした。

金運をあげる為には、闇雲に金運アップを行うのではなく、根底にある意識の変化が効果的です
!

お金に執着してしまうと、物事の考え方や願いがお金ベースとなってしまうため、中々願いが叶い難くなってしまいます
Queenly

つまりお金ベースの(お金に執着した)考え方だと以下のような現象を引き起こします。


・取敢えず欲しいものはお金と思ってしまう

・お金さえあればと思ってしまう
・お金がないから人生つまらないと思ってしまう


これでは 望む ことが出来なくなってしまいます汗・・

7月に行った、金運招福 其之一 金運設定編では、このようなお金に対する執着を外すことで、ご自身の望む願い(欲しいもの)を叶える為に必要なお金の流れが出来るようにワークを行わせて頂きました。

また私ごとですが、先日、wings of angelの龍使い覚醒ワークを受けて、龍と共にワークを行うことが出来るようになりました。

そしてスーパーヴァイザーの指導もあり、今回の一斉ワークでは、陰陽師ワークを行う前に、龍のサポート受けながら、お金に対するトラウマに対して特別ワークを行わせて頂きました。
その事により、ただ陰陽師ワークを行うよりも効果的に変化をしていけるかと思います。(今回受けられた方はちょっぴりお得だったかなと思います
ピンク音符


8月、9月の陰陽師一斉ワークも 
金運/招福 をテーマに行っていきますのでお楽しみにハート
勿論、龍の事前サポートワークもお付けします龍


因みに・・・。
8月は、金運を上昇させ招福するために必要なご縁を繋いでいきます。
9月は、さらなる喜びを招くよう開運するために不要な存在を消除していきます。

そして7月にお受けできなかった方のために、再度事前オプションワークとして、お金の執着を外す【金運設定編】も行わせていただきます!

ご案内分が出来次第、UPさせて頂きますので宜しくお願いします
キラーン
最後までお読みいただきありがとうございました
ねこ