みなさま、こんにちはくま
今日も暑いですね
あっつー
先程車内の外気温計を見たら、40℃・・・。
夏の暑さは程々にして頂きたいものですね
ためいき

さて本日は、昨日作成したロザリオのご紹介です
Cross
ロザリオは基本のスタイルで天使祝詞53珠と聖母と主の祈り6珠で組み上げました
鳥の羽根

クロスはイタリアフィレンツェのモザイククロスを使用しております。
可愛らしいクロスですが入手困難のパーツの為、入手できた時にしかこちらのロザリオはお作りすることが出来ません
汗


銀枠にお花が詰め込まれた可愛らしいクロスですくろす


メダイはマリアさまハート


天使祝詞は淡水パール(ラウンドタイプ)、聖母と主の祈りの珠は、薔薇がモチーフのビーズ(樹脂+メタル素材)を使用しましたローズ


また今回は、着け外しがしやすいようにアジャスターチェーン仕様でまとめてみました鳥の羽根
※こちらはアジャスターチェーン無しの変更加工も可能です。


こちらは、¥15,000円(送料別)でお渡しが可能です。
こちらはお嫁入りしましたくま

ご希望の方は、info★aqualight-angel.com(★を@へ変えて)まで下記事項を記入の上送信してください。

メールの件名は、『ロザリオ(白)』でお願いします。

・お名前
・ご住所
・お電話番号
・発送方法(レターパックライト360/宅急便)

以上を明記の上送信してください。

※携帯端末から送信する場合はPCメールブロックを解除して頂くか上記メールアドレスからのメール受信を許可の上送信してください。

※3日以内に返信させて頂いております。こちらからのメールが届かない場合は迷惑メールフォルダーに振り分けられてしまっている可能性もあるのでご確認ください。また、それでも届いていない場合はその旨ご連絡ください。


最後までお読みいただきありがとうございましたねこ



■□■□■□■□■□■□■□■□■□

星7月限定企画 HappySpiral~ワクワク体質へ大変身~
星31日開催 陰陽師一斉ワーク 金運上昇招福祈願 金運設定編

星wings of angel公式 アニマルコミュニケーター養成講座

星ヒーラーを目指す方にオススメ オーラセラピストコース

星縁結びや金運アップに好評です リーブス 陰陽師ワーク

星気付きを増やし毎日を楽しむ リーブス 高次元意識開発


※最適なワークをお探しの方は コンサルテーション をお受けください。


 

AquaLightのwebアクセサリーshop 

 
ランキング参加中です!ポチっとお願いします☆

 
ランキング参加中です!ポチっとお願いします☆


■□■□■□■□■□■□■□■□■