みなさま、こんにちはくま

三連休は如何お過ごしでしたか。
わたしは妻と 『 思い出のマーニー 』 を鑑賞してきました映画
映像も綺麗で家族愛に満ちた心温まる良い映画でした。
お時間のある方は是非どうぞピンク音符

さて本日はオーダー頂いたブレスレットをお渡しさせて頂きましたのでそちらのご紹介です


今回オーダー頂いたブレスレットは、エネルギーバランスの調整と守護をテーマに作成させて頂きました
!

使用した天然石は、オーラライト23、スターローズクォーツ、ブルートパーズ、クンツァイト、ゲーサイトinローズクォーツ、水晶です鳥の羽根

一珠ごと表情の異なるオーラライト23は、Heaven&Earth社のパワフルなスピリチュアルストーンですキラーン
オーダーされた方のエネルギーにマッチする珠をセレクトさせて頂きました
ティンカーベル

ローズクォーツにゲーサイトが内包されたとってもレアなゲーサイトinローズクォーツ宝石ゲーサイトとローズクォーツの両方の効果を持つ欲張りなパワーストーンですオンプ

クリアーなブルーが涼しげなブルートパーズハート
意識と感情をクリアーにしてくれます
Happy

ライラックピンクが可愛らしいクンツァイトハート
クンツァイトは慈愛の石。観音様のようなエネルギーを感じますキラキラ


とても気に入って頂けたご様子で良かったですピンク音符
この度は素敵なご縁を頂きありがとうございました
ねこ


AquaLightでお作りさせて頂いているブレスレットは、一般的なブレスレットとは異なり、オーダーされた方のエネルギーラインの調整をスピリチュアルなワークで行い、ご縁のある天然石をスピリチュアルなエッセンスを加えて調和をしてまとめていきます天使



ご興味のある方は下記のリンクへどうぞ!

丸オーダーブレスについてはこちら
丸リメイク ブレスについてはこちら

※リメイクはAquaLightで作製したものに限ります。


最後までお読みいただきありがとうございましたねこ



■□■□■□■□■□■□■□■□■□

星7月限定企画 HappySpiral~ワクワク体質へ大変身~
星31日開催 陰陽師一斉ワーク 金運上昇招福祈願 金運設定編

星wings of angel公式 アニマルコミュニケーター養成講座

星ヒーラーを目指す方にオススメ オーラセラピストコース

星縁結びや金運アップに好評です リーブス 陰陽師ワーク

星気付きを増やし毎日を楽しむ リーブス 高次元意識開発


※最適なワークをお探しの方は コンサルテーション をお受けください。


 

AquaLightのwebアクセサリーshop 

 
ランキング参加中です!ポチっとお願いします☆

 
ランキング参加中です!ポチっとお願いします☆


■□■□■□■□■□■□■□■□■