みなさま、こんにちはくま
台風の影響は大丈夫だったでしょうか?
甲府は台風一過で、とても気持ちの良い青空が広がっています・・・が本日の予想最高気温は33℃
汗*
みなさんも熱中症対策をしっかりと行ってくださいねアクエリアス


本日は、ふと手に取った本をめくった時に目に入ってきた情報が必要な情報のような気がしたのでご紹介させて頂きます
勉強

日月神示 黄金の巻 第九十二帖

つつましく、正しくしていけばその国々で一切不足なく暮らしていけるように何もかも与えてあるに気付かんのか。天災地変は人間の心のままと申してあろう。豊作、凶作心のままぞ。今のまま行けばどうなるか、誰にもわからんであろうが、神示通りに出来ていること、未だ疑っているのか。ひつくとみつくの民あると申してあろう。ひつくの民は神の光を愛の中に受け、みつくの民は智の中に受ける。愛に受けると直ちに血となり、智に受けると直ちに神経と和してしまうのであるぞ。二つの民の流れ。(一月三日)

分り難い文章ですよね(笑)
なので、私なりに噛み砕いてみました。

必要以上に贅沢をすることなく誠実に生きて行けば、それぞれが与えられた地(国々)で一切不足なく過ごしていく事が出来るのになぜ気付かないのですか?

天災地変は人々の集合意識が引き寄せている現象なのです。
作物の豊作や凶作も人々の集合意識が作り出している現実なのです。

このまま進んでしまうと、この世はどうなってしまうのでしょう。
そんな事は誰にもわからないが、現実は神示(宇宙の法則)の通りに流れていることを未だ疑っているのですか?

この世にはひつくの民とみつくの民の二種類の民がいます。
ひつくの民とは、神の光を愛の中に受け、みつくの民は神の光を智の中に受けています。
(私的解釈おわり)

※私的には、ひつくの民は
慈しみの心を持って接し、創造主の愛の流れを受ける民であり、みつくの民は月人たちが用意した物質やメディアを通して月人好みに洗脳(神経と和する)されてしまった人々では無いかと思います。




いま起きている天災地変(今冬の大雪に始まり、ひょう害、強風や大雨や台風)は、人々の集合意識が望んで引き寄せている現象ではなく(あたりまえですよねw)、
人々の波動が乱れたり荒れたりして、その波動に対して自然界が調整をしようとして起きている現象ではないかと思います。
(浄化の天災地変というよりも何だかしっくりしますね)

人の気の乱れは政治や景気の乱れへも繋がっていきます。
創造主が与えてくれた『宇宙の法則』といったギフトをしっかりと活用して愛に満ち溢れた素敵な世界にしていきたいですね。


最後までお読みいただきありがとうございました
ねこ


■□■□■□■□■□■□■□■□■□

星7月限定企画 HappySpiral~ワクワク体質へ大変身~
星31日開催 陰陽師一斉ワーク 金運上昇招福祈願 金運設定編

星wings of angel公式 アニマルコミュニケーター養成講座

星ヒーラーを目指す方にオススメ オーラセラピストコース

星縁結びや金運アップに好評です リーブス 陰陽師ワーク

星気付きを増やし毎日を楽しむ リーブス 高次元意識開発


※最適なワークをお探しの方は コンサルテーション をお受けください。


 

AquaLightのwebアクセサリーshop 

 
ランキング参加中です!ポチっとお願いします☆

 
ランキング参加中です!ポチっとお願いします☆


■□■□■□■□■□■□■□■□■