みなさま、こんにちはくま

今日は
『 愛を大きくする方法 』 についてお話しさせて頂きたいと思います。
みなさんは、愛を大きくするためにはどのような事が必要だと思いますか
!?

『スピリチュアルな能力を高めていく』
『私欲を消す』
『自分より他人の事を考える』


ん~、このように考えていては大変ですよね(笑)

しかしもっと良い方法があるんです
!!

それは、沢山の人に愛を贈る 事です。
しかもど~んっと濃い愛を贈るのではなくサラリとした感じで贈るのが愛を大きくするコツです
電球

ではどうやって沢山の人に愛を贈って行けばよいのでしょうか?

それは・・・。


ハート相手の目を見て笑顔であいさつ

ハート他人と目があったら背けず笑顔

ハートありがとうを忘れない

あたりまえじゃん!って思いますが・・・。

すれ違ってもあいさつされなかったり、目があったのに目線をそらされたり、ありがとうと言われなかった時、あなたはどんな気持ちになりますか?


悲しかったり嫌な気分になりますよね
汗

でも逆に当たり前だと思っていたことも、ふいにされると何だか照れくさくもあり、心地の良いものでもあったりもします
ネコ・むふふ顔

これがサラリと愛を贈る方法です。

たまに変な顔をされますが、わたしはお買い物をしても店員さんに笑顔でありがとうと伝えて店を後にします。(店員さんへの感謝の想いと、欲しかったものを手に入れることが出来た感謝の想いで伝えています)

こんな簡単で当たり前の事を習慣にしていく事であなたの愛はどんどん大きくなり、あなたの光はますます輝きを増していきますよ
ハート



最後までお読みいただきありがとうございましたねこ


■□■□■□■□■□■□■□■□■□

星7/3締切 陰陽師【極み】一斉ワーク 極運編
星7月限定企画 HappySpiral~ワクワク体質へ大変身~

星wings of angel公式 アニマルコミュニケーター養成講座

星ヒーラーを目指す方にオススメ オーラセラピストコース

星縁結びや金運アップに好評です リーブス 陰陽師ワーク

星気付きを増やし毎日を楽しむ リーブス 高次元意識開発


※最適なワークをお探しの方は コンサルテーション をお受けください。


 

AquaLightのwebアクセサリーshop 

 
ランキング参加中です!ポチっとお願いします☆

 
ランキング参加中です!ポチっとお願いします☆


■□■□■□■□■□■□■□■□■