みなさま、こんにちはくま

昨日は陰陽師一斉ワークへのご参加ありがとうございました。
3ヵ月間同じテーマ(ご縁)で毎月捉え方を変えながらワークを行ってきた結果、個別OPワークでその方のオーラをとらえた時に、みなさんビックリするほど変化されていました。これからの変容が楽しみですね
ピンク音符

また7月から9月までの3ヵ月間は、金運UPをテーマに行っていきますので楽しみにしていてくださいね。


さて本日は、お得な7月限定セッションのご案内です。



7月と言えば
SUMMER VACATION マリン 
大人は子供たちのように長い夏休みがありませんが、『 夏 ! 』 と聞くと何故か心がウキウキしてきますねアイス

『 うん!そうだね楽しまなきゃ! 』 と思った次の瞬間、こんな事を思ったりしていませんか?

* 私だけが楽しんではいけない
* 現実は仕事と家の往復で楽しめるわけがない
* 仕事(家事)があるから私は楽しめない
* 楽をすれば後で大変な事になる
* 楽しんでばかりいるとツケがくる
* 周りが遊んでいないから私だけ楽しむなんて出来ない


そして 『 まぁやることあるし、夏だからって浮かれて遊んでいられないわ 』 となってしまいます汗 

そこで7月限定企画 Happy Spiral ~わくわく体質へ大変身~では、ご自身が楽しむ事を許せるように、また、ご自身がもっと毎日を楽しめるようになる事をテーマにワークを行っていきます。

一度きりの人生、楽しまなきゃ損ですよハート



天使の羽  Happy Spiral 天使の羽

 

ベーシックでは、楽しむ事に対する不安や恐怖感、トラウマなどを外し、楽しく毎日を過ごすことが出来るようにエネルギーラインの調整をしていきます。

フルオーダーでは、ベーシックのワークに加えて、レムリアンオーロラでご自身が望む楽しい生活が出来るように調整を行っていきます。

(お話しするのが苦手な方)
*メールセッションベーシック:¥3,000円
*メールセッションフルオーダー:¥8,000円


※状態をメールでお伺いしてセッションを行います。
フルオーダーは、フィードバックメール付です。


(お話ししながら受けたい方)
*Skypeベーシック(20分):¥8,000円
*Skypeフルオーダー(30分):¥12,000円


※お電話でも可能です。ただし通話料のご負担お願いします。


スペシャルオプション
*ワクワクレーダー構築OP:¥3,000円
光の叡智で楽しいこと/ワクワクな情報をキャッチ出来るようにサポートさせて頂きます
天使



宝石 こんな方にオススメ

 私ばかり楽しんではいけないと思う方
 遊びに行こうとするといつも邪魔が入る方
 楽しむ事はワガママだと思う方
 楽しんでばかりいると後が大変になると思う方
 楽しみながら仕事や勉強をすることは不謹慎だと思う方
 特別なところへ行かなくては楽しめないと思う方
 楽しむことがわからない方
 最近笑っていないなぁと感じる方 など



宝石 お申込み方法

info★aqualight-angel.com(★を@へ変更して)メール送信をしてください。
件名は 『 7月キャンペーン 』でお願いします。

・氏名
・住所(町名まで)
・生年月日
・電話番号
・SkypeID
・ご希望のコース
・オプションワーク(有/無)
・ご希望のセッション日時(第3希望まで)

以上を明記の上送信してください。


※携帯端末から送信する場合はPCメールブロックを解除して頂くか上記メールアドレスからのメール受信を許可の上送信してください。

※3日以内に返信させて頂いております。こちらからのメールが届かない場合は迷惑メールフォルダーに振り分けられてしまっている可能性もあるのでご確認ください。また、それでも届いていない場合はその旨ご連絡ください。


最後までお読みいただきありがとうございましたねこ
必要なご縁が繋がっていきますように・・・。


 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

星7/3締切 陰陽師【極み】一斉ワーク 極運編

星wings of angel公式 アニマルコミュニケーター養成講座

 

星ヒーラーを目指す方にオススメ オーラセラピストコース

 

星縁結びや金運アップに好評です リーブス 陰陽師ワーク

 

星気付きを増やし毎日を楽しむ リーブス 高次元意識開発


※最適なワークをお探しの方は コンサルテーション をお受けください。


 

AquaLightのwebアクセサリーshop 
 

 
ランキング参加中です!ポチっとお願いします☆

 
ランキング参加中です!ポチっとお願いします☆

 

 


■□■□■□■□■□■□■□■□■